NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


式典部杯 優勝おめでとう!

2013/03/06 21:36 ジャンル: Category:OBハリケンジャー
TB(0) | CM(0) Edit

現在、13人のOBハリケンジャーが所属する
3中野球部が、先週末の式典部杯で優勝しました!

と言っても、私は試合を見に行けていませんので、
結果しかわからないのですが…

3中野球部、頑張っているようですね。
今週末からはホークスカップが始まります。
優勝目指して頑張って欲しいです。


そして、第9期生のアライグマことシホ先輩が
三重県熊野市(3月24日~26日)で行われる
第9回都道府県対抗 全日本中学生女子ソフトボール大会
に福岡県代表のエースとして出場します。
大活躍して欲しいですね!


OBハリケンジャーたちが頑張っています。
現役ハリケンジャーたちも負けずにガンバレ~!


OBハリケンジャーも頑張ってます。

2012/12/30 07:13 ジャンル: Category:OBハリケンジャー
TB(0) | CM(0) Edit

OBハリケンジャーたちも頑張っているようです。
報告しなくちゃ! と思いつつ、
なかなか記事にできなくて、ごめんなさい。

まず、3中野球部
現在2年生5人、1年生8人の
OBハリケンジャーが所属しています。
12月15日から行われた
クリスマスカップで優勝しました

そして、シホちゃんが所属する
青葉中女子ソフトボール部
新人戦 県大会で優勝しました
OBたちも活躍しているようで、
うれしいですねぇ!

来年も、現役ハリケンジャー、OBハリケンジャー
みんな頑張って、ブログネタを提供してください。


第10代ハリケンジャーが頑張りました!

2012/11/05 23:45 ジャンル: Category:OBハリケンジャー
TB(0) | CM(2) Edit

週末、珍しくハリケーンズに行かなかった私
何処にいたかというと、北九州です。
3中野球部の1年生たちと一緒に。

遠賀川カップ中学校軟式野球1年生大会

早朝からのバス移動
19人の1年坊主たちの半分以上がバス酔い。
介抱に後片付・・・・疲れました。

予選リンク
残念ながら、1勝1敗で予選敗退でした。

日曜日は、大会主催者のご厚意で、練習試合。
2日連チャンで北九州へバス旅行。
さすがに学習したのか、2日目はバス酔いゼロ。

1年生同士の練習試合と思っていたのに、
なんと相手は、2年生のフルメンバー・・・・。
こりゃぁ、ボコボコにやられるなぁ

特に、2試合目の相手は、県大会出場を決めた強豪校で
しかも、高校球児のような体格の2年生がズラリ

それが、試合が始まってビックリ!
すごくいい試合をしている。
ランナー3塁のピンチも
ピッチャの好投と堅い守備で切り抜け続け、
6回終了時点で0-0。
最終回、サヨナラヒットを打たれ、1-0で負けましたが、
すごくいい試合でした。

顧問の先生も「出来すぎ!」と満面の笑顔でした。

2試合行われ、8人のOBハリケンジャー全員が出場
みんなが活躍していたのもうれしかったです。

野球部2年生も、土日の練習試合で大勝したそうです。

OBハリケンジャーたちの活躍も楽しみ

ハリケンジャー、ちびっ子ハリケンジャー、OBハリケンジャー
毎週、全部応援に行きたい!!
体が1つじゃ足りないなぁ・・・
ドラえもんの「どこでもドア」が欲しい。
サンタさんがプレゼントしてくれないかなぁ。


祝!市大会出場

2012/10/14 22:23 ジャンル: Category:OBハリケンジャー
TB(0) | CM(0) Edit

OBハリケンジャー情報

12人のOBハリケンジャーたちが所属する
3中野球部が、福岡市東ブロック新人戦で
勝ち進み、市大会の出場権を獲得しました

私は、試合を見ていないのですが、
応援に行ったコーチから聞いた
試合の様子は下記の通りです。

市大会出場権をかけた代表決定戦の第2試合
初回に3点、2回に1点取られ、負けを覚悟したが、
その後4点取り返し、同点で迎えた最終回
先頭バッターのアツシ先輩がセンター前ヒット
続くバッターがバントで送り、
ミズキ先輩がサヨナラヒット!

OBハリケンジャーたちの活躍で勝利。
うれしいですね~

市大会でもOBハリケンジャーたちが活躍して
勝ってほしいですね。


いよいよ始まる

2012/07/06 23:24 ジャンル: Category:OBハリケンジャー
TB(1) | CM(0) Edit

明日から中体連の東区大会が始まります。

我が家の長男が通っている3中野球部には、
3年生4人、2年生5人、1年生8人の
OBハリケンジャーたちが所属しています。

先月行われたシード決めでシード権を得ているので、
明日の2試合は勝ち進んでくれると信じています。

今日、中学校の参観・懇談があり、
帰りに野球部の練習をチラッと見ました。
遠くで3年生たちが練習してました。

3年生にとって、最後の中体連。
悔いが残らないように頑張ってほしい。

明日、時間が取れたら、応援に行ってみようかなぁ・・・
OBハリケンジャーたちが活躍する姿を見に。

頑張れ3中! 頑張れOBハリケンジャー!

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


