NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


~告知~ ブロガー オフ会 2013

2013/09/29 21:20 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(0) | CM(4) Edit

今年も残り3か月になりましたねぇ…

この時期と言えば、そうです。
「福岡少年ソフトボール ブロガーオフ会」
今年もこの季節やってきました!!

そして、昨年のブロガー大賞をいただいた
私 NORIママが今年の幹事です。

「福岡少年ソフトボール ブロガーオフ会」
開催のご案内をさせていただきます。

日時:平成25年11月3日(日) 19:30~

場所:ALMA kitchen (アルマキッチン) 今泉店
    福岡県福岡市中央区今泉1-18-36

会費:3,500円~4,000円(未確定)

どんな内容にするかは、これから作戦会議します。
皆さんが楽しんでいただけるように、頑張ります。

2階フロアーを貸切予約しちゃいました!
貸切するためには、40人を超えなければいけません。
55人までOKですので、ドンドン参加してください。

ブロガーオフ会という名前ですが、
ブログやってなくても、見てるだけの方も大歓迎です!
昨年は、見てるだけのハリケーンズママ3人も参加し、
とっても楽しかったみたいですよ~。

最近は、ブログよりもFacebookの方が盛り上がっていますね。
Facebookやってる方も是非参加してください。

とにかく、現役でもOBでも
ソフトボール関係者なら誰でもOKです。
皆さん、是非参加してください。
よろしくお願いします。

オフ会に参加したい方は、このコメント欄にお願いします。

オールスタードリームマッチ福岡2012

2012/11/26 23:37 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(0) | CM(2) Edit

11月24~25日で行われた
「オールスタードリームマッチ福岡2012」

オールスターにドリームまで付いている。
福岡市とその近郊の20のリーグが
それぞれオールスターを組んで戦い
NO.1のリーグを決定する大会。

フレンドシップリーグには120人くらいの
6年生が在籍しているらしいのですが、
その中から、25人程度がオールスターとして選出され、
さらにセレクションにより20名に絞られる。
(昨年、我が家の長男が参加した時は15名に絞られた。)

各チームのトップ選手がズラリとそろった
まさにドリームチームなのである。

フレンドシップリーグは過去3大会で3連覇。
他リーグの合言葉は「打倒!フレンド!!」
負けることが許されない彼らのプレッシャーは
もの凄いものだったでしょう。

でも、見事に4連覇を果たしました!!
偉業を成し遂げ、重圧から解放された彼らは、
とっても素敵な顔をしてました。

オールスター
思い切り逆光で、すみません。

オールスター2

らっこ監督様、本当にお疲れ様でした。

ハリケーンズにとってはさらにビッグニュース

なんと、20リーグの全選手の中から
たった一人選出される「最優秀選手賞」に
空が選出されました!!

オールスター空

空がハリケーンズに入部する前の
保育園に通っている頃から知っているので、
うれしくて、うれしくて。

空ママの隣で、私も泣いてしまいました

空、おめでとう

いろんなチームの方々に空のことを褒めていただき、
おばちゃんは、とっても嬉しかったよ


ブロガー大賞 頂きました。

2012/11/24 22:07 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、「福岡少年少女ソフトボールブロガーオフ会」が行われました。

そして、なんと、頂いてしまいました。
2012福岡少年ソフト ブロガーアワード大賞

私に投票していただいた皆さん、ありがとうございました。

P1070774.jpg

2位のじゅごん様、3位のらっこ監督様を差し置いて
まだまだブロガーとしては未熟な私が・・・
本当に頂いてもいいのでしょうか?!

今朝、息子たちに報告すると、
三男が息子たちのメダルラックに飾ってくれました。

P1070772.jpg

で、大賞を頂いたという事は、来年の幹事は私です(@_@;)
みなさん、来年の今頃、お声掛けしますので、
是非参加してくださいね!!


オフ会には、ヘルメットゲンコツ監督や
ハリケーンママ3名も参加してくれました。

とっても楽しいオフ会でした。
幹事のはやピーママ、お疲れ様でした。

おしゃべりが忙しくて、あんまり写真が撮れてませんが、
オフ会の様子をちょっとだけご紹介。

P1070748.jpg
オリーブさんの後ろに背後霊(はやピーママ)

P1070755.jpg
右の方、千早西のOスコアラーのご子息とは・・・

P1070761.jpg
らっこ監督と楽ちゃんママのデュエット

P1070766.jpg
突然壊れたじゅごんさん

P1070769.jpg
勉強している清道のりょうた先輩・・・漢字が読めないらしい

勇気を出して参加しよう!

2012/11/16 23:15 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(0) | CM(0) Edit

先日もご案内いたしました「ブロガーオフ会」ですが、
まだまだ余裕があるようです。

いろんなチームのママたちも参加されるようですよ。
那珂南さんや千早西さん、利翔さんは5~6人も参加されるようです。

ハリケーンママたちも是非参加してください!



日時:平成24年11月23日(金)19時30分~

場所:天神テルラ3階「チャタムダイニング」

会費:3,500円(飲み放題付)



恥ずかしくて参加表明できない方は、
私の携帯メールに直接ご連絡ください。



ブロガーオフ会のご案内

2012/10/29 22:47 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(1) | CM(0) Edit

このブログによく登場してくださいます
はやピーママから、オフ会の告知をするように
指令がありましたので、ご案内します。

ブロガーオフ会という事ですが、
ブログをやっていなくても大歓迎だそうです。
たくさんの方に参加いただきたいとのことです。

私のブログに登場してくださる方々について
「はやピーママって、誰なの?!」
「じゅごんさんってどんな人?!」
と常日頃思っている そこのあなた
そんな方々に遭えるチャンスです!!

はやピーママのブログを転記しますので、
参加されたい方は、ご連絡ください。
はやピーママに直接連絡しにくい方は、
私にご連絡いただければ結構です。

みなさん 是非ご参加ください。

**************************************

福岡少年少女ソフトボールブロガーオフ会が今年も開催されます!!

(昨年ブロガー大賞をいただいた私が幹事でございます)


日時は 平成24年11月23日(金)19時30分~

場所は 天神テルラ3階「チャタムダイニング」


予算はまだ決まっていません。


40人超えれば貸し切りにできるので,みなさんよろしくお願いします!


80人までOKです(爆)


ブロガーオフ会という名前ですが,ブログを読んでいる方ももちろん参加OKですし,

読んでない方もたくさん参加されています(爆)


福岡少年少女ソフトボールに関わっている方,以前関わっていた方など,

要するに誰でもOKです(爆)



40人超えて貸し切りにできたら・・・・



「オールスタードリームマッチ前日リーグ対抗歌合戦」

を行います。


カラオケを用意しています!(40人超えれば)


参加者全員が歌うのではなく,希望者のみをリーグ代表とし,エントリーします。


みなさんに投票していただき,得票数でリーグ優勝を決めたいと思います。


さぁ,ソフトボールの時の罵声ではなく美声を聞かせたいアナタ


あんな方やこんな方の歌っている姿を見てみたいアナタ


あなたの1票でリーグ優勝が決まるかもしれません(爆)



ぜひぜひ御参加を~~~~~~~!!!


ブロガーオフ会に参加したい方は,このコメント欄にお願いします。

カラオケのエントリーも受け付けております。

今後随時いろんな方のブログで紹介されますのでそこで参加表明されてもかまいません。

では,よろしくです。

by幹事

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


