NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雨 止んで~!!

2012/10/27 21:51 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(2) Edit

今日は降ったり止んだりの1日でした。

キャプテン君と副キャプテンちゃんは
オールスター交流戦に参加。

残りのハリケンジャーは小学校で練習。

小腹を持って練習を覗きに行くと、
Bチームに小っちゃい子がウジャウジャ。

そうです。ハリケンジャーが増えました。
しかも、1年生が3人。
なんと、ハリケンジャーが32人になりました

1年生は8人になり、年長の我が家の三男を合わせると9人。
1年生以下で1チームできる すごい
まあ、試合ができるかどうかは別ですが…。

今日はカメラを忘れてしまって
新入部員くんたちの写真が撮れませんでした。

近いうちにご紹介しますので、お待ちください。


さぁ、明日は秋季リーグ
レギュラー戦2試合、教育リーグも2試合。
特に、レギュラーチームは最終戦。
6年生のみんな、悔いが残らないように
すべての力を出し切ってください。

ただ、明日の天気が心配・・・
どうしても明日の試合があって欲しい。

だって、来週は中学野球部のお当番で
北九州に行かなきゃいけないから
最終戦が来週になったら応援に行けない
お願い!絶対に雨やんで~



大丈夫
やませましょう
[ 2012/10/27 22:29 ] [ 編集 ]
No title
じゅごん様

 よろしくお願いします。
[ 2012/10/27 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


