NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秋季リーグ 第7節

2012/09/30 21:56 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

台風17号が接近し、天気は微妙でしたが、
なんとか3試合できました。

第1試合
泉さん 0-1 香椎東 勝ち

 エース君、だいぶ調子が戻ってきたようで、
 8奪三振の好投!
 ハリケンジャーたちの攻撃は・・・
 相手のエラーで1点もらっただけ。


第2試合
東月隈さん 0-6 香椎東 勝ち

 攻撃は、ヒットとフォアボールで6得点。
 エース君、この試合も好投していましたが、
 点差があったので、4回以降は11番君に交代。
 今日の11番君、いい球投げてましたね!
 ピンチもあったのですが、何とか無失点に抑える。


第3試合
板付北さん 0-1 香椎東 勝ち

 チャンスはあるのに、なかなか点が取れない。
 相手のミスから1点先制。
 またまたエース君の好投で守り抜いた。


久しぶりに3連勝

第7節終了時点
12勝4敗1分   勝率 0.75

残り7試合
全部勝てば、上位入賞の可能性もまだまだある。

来週の日曜日は校区の運動会でリーグ戦はお休み。
我が家は、60番の保育園最後の運動会。

翌日の月曜日(祝日)はリーグ戦が入ります。
来週も3連勝できるように 頑張ろう!



  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


