NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秋季リーグ 第6節

2012/09/23 23:30 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

本日、AチームとBチームは別行動。
私はBチームに帯同となり、
Aチームの試合は見ていません。
なので、内容についてはよくわからないので、
結果だけご報告します。


第1試合
美野島さん 1-4 香椎東  勝ち

 今シーズン チーム100勝目!
 98勝から足踏みが長かったなぁ~。


第2試合
七隈さん 0-2 香椎東  勝ち

第3試合
愛好さん 2-2 香椎東  引分け

第6節終了時点
9勝4敗1分
勝率0.692

とにかく、もう負けるわけにはいかない!
頑張れ ハリケンジャー!


我が家の次男坊
第2試合の前に足を負傷し、
2試合目以降出られませんでした。
今シーズン、チームで唯一
教育を除く全試合に出場していたのに・・・・
今シーズンの連続出場記録が130で途切れてしまいました。

我が家の子どもたち 丈夫なだけが取柄で、
病気やケガで休んだことがなかったのに。
一時は歩けないほどだったようですが、
私が帰宅した時には、歩いていました。
ご心配、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。
とにかく 今は安静にして、明日病院に連れて行きます。



教育リーグ

 本日、4試合もありました。
 そして、対戦相手は4チームとも はるかに大きい子ばかり・・・。
 圧倒的な体格差、正直、初勝利は難しいと思いました。

第1試合
吉塚Aさん 1-4 香椎東  負け

 初回に3点取られ、毎回3点も覚悟しましたが、
 その後は、いい試合をしていました。

第2試合
那珂さん 2-7 香椎東  勝ち

 ヒットと相手のエラーで得たチャンスを
 きっちりものにして勝利!
 秋季リーグ 初勝利 おめでとう!

第3試合
清道さん 5-7 香椎東  勝ち
 
 先制してもすぐに追いつかれ、
 その後逆転されるも、さらに逆転勝利。
 ナイスゲームでした。

第4試合
吉塚Bさん 6-4 香椎東  負け

 6-1で負けていた4回裏に3点を取り、
 流れは来たのですが、今一歩及ばず。


平均年齢8歳くらいのBチーム
体格も圧倒的に不利な状況で、
2勝した事は立派だと思います。

二遊間は1年生と年長の豆粒コンビ
これがなかなかやるんです!
特にショートの23番君はスーパープレーを連発。
カッコ良かったよ 23番君。

教育リーグ
2勝4敗2分  残り7試合
1つでも多く勝てるように
みんなで頑張ろうね!


 
 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


