NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今週末は・・・・

2012/09/17 22:07 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

台風16号の影響で
昨日 レギュラー3試合、教育4試合
今日 レギュラー3試合
すべて中止になりました。

でも、今日の午後
強風の中、練習しました。
だって、ハリケーンズですから!

私は、久しぶりに時間が出来たので、
溜まっていた事を少し消化できました。

まずは、
ゆず胡椒
ゆず胡椒作り

材料は買っていたんですが、
なかなか時間がなくて、
ずっと冷蔵庫待ちでした。

次は、
バーニャカウダソース
バーニャカウダソース作り

これもやっと作れました。

溜まっていた事が少し片付き
ちょっとスッキリ!

今度の土曜日は祝日なので、
土日ともにリーグ戦。

今週のお天気は大丈夫そうですね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア


