NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秋季リーグ 第3節

2012/09/09 23:03 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(2) Edit

本日 早朝から仕事の私。
朝倉市と吉井町で仕事をこなし、
リーグ戦が行われている波多江小学校へ。

大分自動車道九州自動車道
福岡都市高速道西九州道
高速道路を4つも乗り継いでたどり着いた時には
すでに2敗してました

田島 4-3 香椎東
鶴田 8-0 香椎東
美野島戦は雷が鳴ってノーゲーム
教育も中止になりました。

私は試合を見ていないので
内容については、よくわからないのですが・・・・
私が到着した時、ハリケンジャーたちが何か変でした。

ハリケンジャーたちがバラバラ
チームが一つじゃないって感じました。

どうしたの?ハリケンジャーたち

加盟25チームの大きなリーグ
しかも、強豪揃いのレベルの高いリーグ
毎週毎週、過酷な試合が続く
勝てない時もある。
エースだって、4番バッターだって
調子が悪い時はある。

そんな時こそ、みんなで1つになって戦って欲しい。

私が読んだ本にこんな事が書いてありました。

悔しさや苦しさは正面から受け入れる事。
その悔しさが大きいほど、次のパワーが大きくなる。
そして、最後は気持ちが強い方が勝つ。


さぁ、どうしますか?ハリケンジャー諸君!
このままズルズル行きますか?

そんな事あるはずないよね?
この数か月で精神的にもすごく成長したハリケンジャーたち
絶対に来週は立て直してくれると信じてるよ!
母たちは、信じて応援し続けるからね

秋季リーグ 現時点の成績 6勝2敗
まだまだこれから 残り16試合 
チーム一丸となって全力で戦おう


No title
 こういう負けの時もあるくさ……。
 言い訳も沢山あるけど。
 来週は大丈夫!!
 子供達の力を信じてるから…。
[ 2012/09/11 07:36 ] [ 編集 ]
そうですよ!
ヘルメットゲンコツ様

 その通りです。

 今週は大丈夫!絶対に!!

 かあちゃんたちもフル充電して
 全力で応援しますよ~!
[ 2012/09/11 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


