NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


明日は微妙~

2012/09/08 23:26 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は雨が降ったため、
大事な練習が中止になってしまった

さらに、明日の天気も微妙ですねぇ。

明日はレギュラー3試合、教育1試合。

ですが、私は仕事です。
しかも、朝倉と吉井町へハシゴ出張!

そうそう、先日私の職場の仕事が
テレビで紹介されました。

ご覧になりたい方はこちら



前半に白衣を着て映っている2人が
うちの職場の若手です。

で、いちじく「とよみつひめ」を東京へ
テスト輸送するため、現場でお仕事。

7時過ぎには朝倉に行ってお仕事開始。
お昼過ぎには終わるはずなんですけどねぇ。
吉井町から波多江かぁ・・・
1時間30分では無理かなぁ・・・・

でも、終わり次第向かいます!波多江小学校へ!
レギュラー1試合と教育1試合は見れるかな?

1試合目は田島さん
ジョウパパさんとの初対決(親が試合するわけじゃないけど)
だったのに、応援できなくて残念。

今週も3連勝目指して、頑張ろう!
ハリケーンママたち 応援お願いします。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


