NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


6年生 頑張りました

2012/01/15 21:26 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、6年生ハリケンジャー達の最終戦でした。
7番くんが事情があって欠席のため、
残念ながら、9人そろっての最終戦ではありませんでした。

第一試合、相手の打線もよかったのですが、
なかなか力を出せず敗北

この時点で決勝トーナメントの可能性は消え、
気持ちが切れたかと思いました。
でも、この数年で大きく成長した彼らには、
そんな心配は不要でした。

そして、ほんとのほんとの最終戦の直前
仕事で来れないはずの監督の姿が・・・・
超多忙の中、6年生たちのために来てくださいました

第2試合、本当にすばらしい試合で勝利

6年生全員がスタメンの試合は今までなかったと思います。
でも、昨日は全員がスタメンでフル出場。
グランドに立つみんなが、本当に楽しそうでした。
そして、最後に素晴らしい試合を見せてもらいました。

去年の今頃、「今年は何勝できるのか・・・」
と言われていた6年生たち

毎日、夕方にランニングする姿
暑い夏休みにみんなで朝練する姿
試合に負けた日、日が暮れるまで庭でバットを振る姿
母たちはずっと見ていました。

みんなが努力した結果、
秋季リーグでは予想以上の成績を残し、
カップ戦でもメダルをいただきました。

母たちも本当に充実した時間を共有させてもらいました。
あなた達がソフトボールをしていなかったら、
ハリケーンズに入っていなかったら、
どんな日々を過ごしていたのだろう・・・想像もできません。

卒部式まであと2週間。
来週から7番くんも復帰するそうです。
後輩たちにいろんなことを伝えてあげてください。

最終戦のムービーを作りました。
6年生メインで作っていますので、
5年生、4年生、3年生の助っ人5人は、
1枚ずつしか写真がありません・・・すみません。

音が出ますので、お気を付けください。

[広告] VPS

感動しました!!
昨日の最終戦・・・。なんだか実感がなくて、涙・涙はなかった分、ムービー見ながら感激してしまいました。息子のプレイに最後までハラハラして、ミスしないように・・・それだけ祈ってました。
フル出場なんて数えるほどしかなかった彼が、ファーストで6番の打席・・・。
すごく嬉しかったよね。きっと素敵な思い出になったはずです!
NORIママ、優しいコメントありがとうございました。いつも子供たちのために考えて行動し、応援してくださいました。まだまだ続く多忙な日々を大変だろうな・・・と思う反面、うらやましくも感じます。(絶対真似できませんけど!!)
これからのハリケーン情報も楽しみにしてます。
[ 2012/01/15 22:36 ] [ 編集 ]
喜んでいただけたようで・・・
JUNママ様

 コメントありがとうございます。

 JUNママと一緒に卒部を迎えられて、本当にうれしいです。

 4番くん、つらい時期がありましたものね。
 母もつらかったよね。
 よく乗り越えて、ここまで来ましたよね。
 4番くんは、本当に頑張ったと思います。

 あなたの昭和ネタにも癒されました。
 6年生母の中で一番若いのにねぇ・・・・



6年生のハリケーン母たちへ

 恥ずかしがり屋の母たちばかりのようで、
 みなさんコメントは書き込めないようですね。

 でも、私の携帯にメールをいただき、
 ありがとうございました。

 ムービーの完成度はイマイチですが、
 みなさんに喜んでいただけたようで、良かったです。

[ 2012/01/16 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


