NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秋季リーグ 第2節

2012/09/02 22:14 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(8) Edit

今日は 秋季リーグ 第2節
場所は雷山運動公園
やっぱり遠いですねぇ~。

第1試合
 清道さん 4-5 香椎東  勝ち
 


 春季リーグでは、コテンパンにやられている。
 なんとかリベンジしたい・・・

 初回、ヒットとエラーで3点先制される。
 いや~なムード まさかコールドされる?
 2回からは、なんとか0点に抑え、
 3回裏には16番君がセンター前ヒットで出塁し、
 我が家の次男坊9番のセンターオーバーで1点返す。
 が、4回表にリュウ★群さんの息子さんにホームラン
 を打たれ、とどめを刺された・・・・と思いきや、
 今年のハリケンジャーたちは、ちょっと違う。
 4回裏にヒットと相手のミスで2点返し、
 最終回の5回裏、6番君がヒットで出塁し、
 4番君の2ランホームランでサヨナラ勝ち!

 創部10年で清道さんに勝ったのは2度目
 しかも6年ぶりに。
 あまりの嬉しさに はしゃぎすぎました。
 清道のみなさん、大騒ぎしてすみませんでした。

第2試合
 千早西さん 2-4 香椎東  勝ち

 
 最近絶好調の千早西さん
 2回表 3本のヒットで2点先制される
 なかなか点が取れないハリケンジャーたち
 3回裏 3番ちゃんが内野安打で出塁
 9番が送って、19番くん、4番君の連続ヒット
 2アウト満塁 昨日から当たっている2番君
 なんと走者一掃の3ベースで逆転!
 そのまま時間切れで勝利!

第3試合
 波多江さん 0-2 香椎東   勝ち
 


 チャンスはあるものの なかなか点が取れない。
 3回裏、1番君のタイムリーで1点とり、
 パスボールで追加点。
 この試合、エース君が相手打者に
 結構あわされていたのですが、
 何とか無失点に抑えて勝利!

今日も3勝0敗
開幕から負けなしの6連勝

「最後まであきらめちゃいけない!」
毎週のようにハリケンジャーたちに教えられる。

来週も頑張って、1つ1つ勝っていこうね!
 
 

聞いたわよ♪
んもう~~~、NORIママ・・・

ものすっごい飛び上がって喜んだでしょ?!

糸島の帰りに今日の結果聞いて
NORIママの姿が浮かんだわよ(*^_^*)

絶好調じゃん!



素直におめでとう!
でも、次は負けないからね(*^^)v


[ 2012/09/02 23:12 ] [ 編集 ]
No title
とどめ・・・刺したつもりが、いつの間にか刺されてました!
今日は、訳あって母軍団の応援が半数だったのもありますが、風の母様の黄色い声援に親子共々完敗でした!
ハリケンジャー諸君の全員が試合を楽しんでる姿がとても印象的で、うらやましく思いました。
また、対戦したいですね~!でも、今度は、負けませんよ(黄色い声援も)!
[ 2012/09/02 23:26 ] [ 編集 ]
No title
やられましたぁ~~~しかしあの飛び上がりよう・・・・
3メートルは飛んでました(爆)
[ 2012/09/03 06:36 ] [ 編集 ]
No title
たかまま様

 お久しぶりです。
 コメントありがとうございます。
 さすがですね、私たちのバカ騒ぎの情報をそんなに早く
 知っているなんて・・・・。

 昨日、試合の帰り道、うちの旦那が
 「清道のピッチャーは、みんな去年のYくん(たかままさん家の次男君)と同じ投げ方するねぇ。みんなフォームがきれいやね。」
 と言っていて、ご子息が話題になっていましたよ。


リュウ★群の息子の母様

 昨日は、グランドで声をかけて頂いた上に、コメントまで頂いて、
 メチャクチャうれしいです。
 やっぱり、「リュウ★群さんの妻(嫁)」ではないんですね(爆)
 リュウ君すごいですね!犠牲フライにホームラン。
 また、グランドでお会いしたいですね。


リュウ★群様

 お騒がせて、本当にすみません。
 リュウ君には完璧にやられました。
[ 2012/09/03 22:25 ] [ 編集 ]
久々に幸先のいいスタート♪

強豪に勝っても
取りこぼしが多いのが
『風』

勝って兜の緒を締めろ

ですね(^∇^)
[ 2012/09/04 02:11 ] [ 編集 ]
No title
素晴らしい勝利だったようで
[ 2012/09/04 07:41 ] [ 編集 ]
!!!!
自分が行かない方が調子がいいね!
このまま行って欲しいな!
[ 2012/09/04 22:05 ] [ 編集 ]
No title
米子の人様

 そうなのよねぇ~!
 ってか、油断できるようなチームは1つもない!
 とにかく、1つ1つ勝っていくだけ。


ジョウパパ様

 予言通りの対戦ですね。
 日曜日の午前中、私は仕事なので田島戦には
 応援に行けません。
 田島さん、先週から調子が上向きのようですね。
 ハリケンジャーたちに風が吹くように、遠くから
 パワーを送らなくっちゃ!


香椎東亭様

 う~ん、そうかなぁ・・・なんて(爆)
 1つ1つ 大事に戦ってほしいですね。

[ 2012/09/04 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


