NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


九州小学生選抜福岡市大会

2012/09/01 21:42 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(6) Edit

本日、新チームのデビュー戦

シード?になっていたため、第1試合は無し。
第2試合からのスタート

香椎東 20-0 横手サンダース 勝ち
 
 初回、ヒットとフォアボールやエラーで
 打者15人で11得点
 その後も毎回得点し、合計20得点。
 ピッチャーの11番君も頑張って無失点。


パート決勝
三宅イーグルス 10-1 香椎東 負け

 先発ピッチャーの11番君
 フォアボールでランナーを貯めてヒットを打たれ、
 6失点したところでピッチャー交代。
 続くピッチャー 4年生の9番くん、18番君も失点。
 相手のピッチャー、普段からレギュラーチームで
 投げているらしく、素晴らしいピッチング。
 ハリケンジャーたちは、なかなか打てませんでした。

県大会は目の前にあったのに、
その高い壁を超えられませんでしたね。


今日の試合、1度狂い始めたリズムがどんどん狂い続け・・・
普段なら起こらないようなミスが出る。

まだ、始まったばかりのチーム2013。
でも、3か月後には新人戦もある。
来年は、このチームで戦うしかない。

今のままで 来年戦っていけるのだろうか?
1人1人が真剣に考えて欲しいなぁ。
今日の敗戦を無駄にしないため、
とにかく、ガムシャラに頑張るしかないのでは?!


明日は秋季リーグ第2節
強豪チームが続きます。
3勝できるように頑張ろう!

チャリでの帰途
アイランドシティを香椎台まで激走するハリケンジャーたちに遭遇しました。
みなさん無事着きましたか?
明日はお手柔らかに・・・
私はチーム2014のために居残りで鍛えます。

ピンクタオル流行ってますね・・・
[ 2012/09/01 21:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
じゅごん様

パート優勝 そして 県大会出場
おめでとうございます。

うちは、さっぱりで・・・
何人かのハリケンジャーたちが
自主的に走って帰りました。

明日のリーグ戦は千早西さんとの対戦。
こちらこそ、お手柔らかにお願いします。

ピンクタオル・・・お気づきになられました?
ホークスのピンクタオル、同じように見えて
実は、6年生母、5年生母、4年生母
学年ごとに違うデザインで揃えているんですv-238
[ 2012/09/01 22:05 ] [ 編集 ]
来週かな?
中々、お会いできませんね(^^♪

雁の巣は、広いから・・・(  ̄▽ ̄)

明日は、千早さんとですか(^^♪

うちは、先週に引き続きまして強豪ばかり・・・・

なんか、来週もそんな予感?

いよいよ私達、おバカ親子、ハリケーンズ戦に初見参かな??
[ 2012/09/02 05:12 ] [ 編集 ]
来週ですかね~?
ジョウパパ様

やっと、お弁当作りが終了しました。

今日は、じゅごんさんのところだけでなく、リュウ★群さんにもお会いできるはずです(^^;)

お互い頑張って応援しましょうね!
[ 2012/09/02 05:51 ] [ 編集 ]
No title
 =風の子たちへ=

 昨日は、野球の神様がほほ笑んでくれた勝利です。

 気持ち驕ったらいかんぜ。

 来週以降も強豪揃いです。

 気を引き締めて。

 野球の神様が又ほほ笑んでくれるように。

 正に神頼み……。
[ 2012/09/03 07:37 ] [ 編集 ]
No title
ヘルメットゲンコツ様

 毎週毎週、強豪チーム
 しかも1日3試合。

 日曜日の夜は身も心もグッタリです。
 身も細る思いです(爆)

 ハリケンジャーたちが1週間頑張っていれば、
 週末に、また野球の神様が微笑んでくれるはずです。

 母たちは、神頼みとゲン担ぎ 頑張ります。
[ 2012/09/03 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


