NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


麦茶でカンパ~イ!

2012/08/26 23:38 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(4) Edit

本日 フレンドシップリーグ
秋季リーグの開幕

P1070647_convert_20120826225139.jpg

春季リーグ5位だったので、5番目に入場行進
新入部員のシンヤ(1年生)が入部し
ハリケンジャー28人での行進。

今日の雁の巣はゲリラ豪雨もなく、
とっても良いお天気でした。

P1070657_convert_20120826225246.jpg


レギュラーリーグ

 香椎ウイングス 1-2 香椎東  勝ち
   キャプテンくんの2ランホームランで2点先制
   何度かピンチはあるものの、エースが踏ん張り
   野手陣が守り抜いて勝利。

 南片江レオーズ 1-5 香椎東  勝ち
   1回の表に1点先制されるが、
   その裏 4番君の2ランホームランで逆転
   その後もキャプテンくんのホームランなどで
   3点追加して勝利。

 次郎丸クラブ  0-2 香椎東  勝ち
   次郎丸さんのエース君をなかなか攻略できなかったが、
   4回裏にヒットとエラーで2点取り、勝利。
   この試合、セカンドの17番君のファインプレーで
   エース君が完全試合達成!

 レギュラーチーム 開幕3連勝!

教育リーグ

 香椎東 1-3 泉ジュニア  負け
 八田リトルペガサス 3-3 香椎東 引き分け
 愛好クラブ 11-3 香椎東 負け

 教育リーグはレギュラーの試合の合間にしか見られなかったので、
 少ししか見られませんでした。 
 でも、ちびっ子たち 頑張っていました。
 4年生の半分がAチームに行っているので、
 4年生4人、3年生2人、1年生5人、年長1人。
 ちびっ子が多いので、厳しい戦い。

 私が見に行った時も、守備についているのは
 4年生4人、3年生1人、1年生3人、年長1人
 でも、驚くことに、ちゃんと試合してるんですよ。
 特に、八田さんはAチームから3人の助っ人を入れていたのに、
 引き分けできたことで、すごく自信が出来たようです。

 さらにスコアーを見てビックリ
 3試合で三振が4個だけ
 小っちゃい子がたくさんいるのに。
 ちびっ子ハリケンジャー 頑張りました。

 我が家の3男も3試合にセカンドのスタメンでフル出場。
 ヒットは打てませんでしたが、
 三振ゼロ、エラーなし でニコニコでした。


OBハリケンジャー情報

 OBハリケンジャーたちがたくさんいる3中野球部
 昨日から行われているサマーカップで優勝しました!
 第9代ハリケンジャーたちが大活躍だったようです。 


本日 我が家の3兄弟と麦茶で乾杯しました。
もちろん、私は泡の出る麦茶ですけど(笑) 


来週末は、
8/1(土) 九州選抜(5年生以下のデビュー戦)
8/2(日) 秋季リーグ 第2節

来週も乾杯できるように 頑張ってね。 

速報メール待ってたのにー(笑)

多分かえれん(。´Д⊂)
[ 2012/08/27 01:43 ] [ 編集 ]
ごめんね~。
米子の人さま

 速報メール 忘れとった。

 次回はメールします 
 余裕があったら・・・

 異動したばかりだから
 帰省は無理よね。

 
[ 2012/08/27 21:55 ] [ 編集 ]
No title
 喜んでばかりはいられません。

 今度の対戦相手は……。

 頑張らないと。

 テテテ…、考えるだけで胃が痛くなってきた。 
[ 2012/08/28 18:20 ] [ 編集 ]
No title
ヘルメットゲンコツ様

 そうですね。

 今度の対戦相手は・・・・。

 今度こそ、勝って欲しいです。
[ 2012/08/30 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


