NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


富隈旗争奪ソフトボール大会 その3

2012/08/20 23:58 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(4) Edit

とにかく、濃い~2日間を過ごさせてもらったので、
書きたいことがたくさんあります。
といことで、「その3」です。

ハリケンジャーたちにとって初めての県外遠征。
しかも、会場は鹿児島県。
バス移動で4時間近くかかるため、
まともに試合ができるのか、すごく心配でした。

でも、今のハリケンジャーたちには、
そんな心配は不要だったようです。

本当に心身ともに逞しくなってると思います。

この暑さの中、2日間で7試合。
2日目は5試合しましたが、気持ちが途切れることも
スタミナが切れることもなかった子供たち。
母たちは脱帽です。

第3位ということで、ちょっぴり悔しい思いもありますが、
ハリケンジャーたちが輝いて見えました。

そして、試合以外でも
上級生たちが小さな子たちの面倒を見てくれる。
そして、小さい子たちも先輩たちについていく。
チームが1つになっていました。

さぁ、この勢いで秋季リーグ 優勝目指して頑張ろう!

遠征のお世話をしていただいた6年生の保護者の皆さん
ありがとうございました。

そして、同行させていただいた香椎ウイングスさん
氷などお心遣いいただいた米ノ津バッファローズさん
大会にご招待いただいた富隈ソフトボールスポーツ少年団さん
そのほか、いろいろお世話になったみなさん、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、ハリケンジャーたちは貴重な経験をすることが出来ました。

そういえば、さらに脱帽な出来事。
昨日、鹿児島から帰宅したのが22時前。
本当にグッタリでしたよね?!
なのに、今朝10時から次男、三男を含む8~9人が
自主練をしていました。
こっそりのぞいてみましたが、ちゃんと練習してました。
すごい体力ですね。
というか、ソフトボールが楽しくてしょうがないのでしょうね(笑)。

素晴らしい!
そんな子ども達だからメダルがとれるんだね。
そんな子ども達を陰で支える親がいるからメダルがとれるんだね。
うらやましい!!
[ 2012/08/21 07:44 ] [ 編集 ]
高木さんだって
はやピーママやうえこさんがいるじゃないですか!
頑張って練習している子どもたちもいるじゃないですか!

いつか、大きな大会でスネラー対ハリケンジャーで
決勝戦をやりたいですね!!
[ 2012/08/21 23:18 ] [ 編集 ]
おー!
素晴らしい!

おめでとうございます(^∇^)


[ 2012/08/22 01:51 ] [ 編集 ]
No title
一緒に喜びたかったねぇ~。

秋季リーグ中は、1回くらい帰ってこれますか?
[ 2012/08/23 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


