NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大津守杯 決勝トーナメント

2012/08/06 23:23 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、大津守杯 決勝トーナメントでした。

1回戦
201285-1.jpg

 10番君のホームラン、4番君の3打数3安打、9番君の2打数2安打などで大量得点

準々決勝
201285-2.jpg

 対戦相手は、今年の全国大会ベスト8の明治バイソンさん
 1回の表に1点取られるが、その裏すぐに1点返す。
 2回の表は、ハリケンジャーたちのミスが続き3点取られる。
 4回裏、10番君が3ベースで出塁し、1番君の内野安打で1点返す
 ・・・・が、その後は点を取れずに敗北。

さすが全国ベスト8チーム、ピッチャーもすごかった。
でも、手も足も出ない相手ではなかったはず。

ミスをしても最小失点に抑える明治バイソンさん
ミスが連続し、大量失点するハリケンジャー
これが勝者と敗者の違い。

この悔しさを忘れず、次は絶対に頑張ろう!


No title
 今日も朝から脱力感で一杯です。

 決して夏バテではありません。

 日曜の試合が悔やまれて……。

 勝利を目の前にしてズッコケル、ハリケンジャー共。

 勝利への執念が足りないというか、ないのかもしれない。

 最後まであきらめない気持ちが感じられない……。

 この脱力感はいつまで続くのでしょうかね………。  
[ 2012/08/07 08:48 ] [ 編集 ]
そうなんです
うちも同じ負け方です(泣)やはりミスの多いほうが負けるんです。

乗り越える為には練習あるのみ、それか滝行でもして精神を叩きなおすかな(笑)
[ 2012/08/07 18:38 ] [ 編集 ]
No title
ヘルメットゲンコツ様

 う~ん。
 確かに、今週は疲れ倍増ですね。
 
 私が7時過ぎに出勤している頃
 自主練しているハリケンジャーたちを見かけます。

 きっと次は 頑張ってくれますよ!


リュウ★群様

 清道さんでもそういうことがあるんですね。
 とはいっても、日曜日は2チームに分かれて
 準優勝と3位 さすがですね。
 
[ 2012/08/07 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


