NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ピザクック杯

2012/07/15 22:55 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

本日、雁の巣RCで行わられた「ピザクック杯」

1回戦 上白水 0-5 香椎東 勝ち

2回戦 那珂 4-2 香椎東 負け

結果は2回戦敗退

病み上がりで本調子でないエース君
そのうえ、けが人&病人・・・


今日は、本当に暑かったですね。
これから、もっともっと暑くなります。
ハリケンジャーたち 体調管理は万全に!


今日と明日は、体験会を行っています。
Aチームは試合が入っていますので、
Bチームだけ練習での体験会

大変だと思いますが、
Bチームのコーチ、母たち
新入部員のGET よろしくお願いします!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


