NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春日市長杯予選突破!

2012/07/04 22:48 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(1) | CM(4) Edit

週末の結果報告が遅くなってしました。
仕事や役員会で忙しくて・・・
ブログをのぞいてくださった皆さん ごめんなさい。

7月1日に行われた春日市長杯予選

1回戦   大楠ソフトボールクラブ 3-5 香椎東 勝ち
2回戦   水城西リトルビスカンズ 0-1 香椎東 勝ち
パート決勝 大宰府西レッドファイヤーズ 0-3 香椎東 勝ち

見事 予選突破し、8日に行われる決勝トーナメント進出が決定!!
決勝トーナメントの相手は那珂イーグルスさんです。

この日 パート優勝を決めたのは19番君の3ランホームラン!
最近、守備も打撃もなかなかうまくいかず、
悩み、苦しみ続けていた19番君。
その姿は、近くで見ていても・・・・

でも、ホームランを打ってホームに帰ってきた19番君は泣いていました。
それを見て、私もウルッときてしまいました。
19番君は、みんなが遊んでいる時も一人で黙々と練習してました。
やっぱり、努力は決して裏切らない!!

19番君以外にも結果が出なくて苦しんでいるハリケンジャーがいますよね・・・。
でも、頑張っていれば、きっといつか努力は実るはず。
そんなハリケンジャーたちが、決勝トーナメントで活躍できることを祈っています。

春日市長杯 優勝目指して 頑張ろう!

全然嬉しくない…。
  水を差すようで悪いのですが……。

  勝っても全然嬉しくない。
  ツカピーのホームランと、天才セーワのホームランが
  なかったら一回戦で消えていた。

  超大型不発弾打線のSJ砲…
  何回チャンスを与えても結果を出せない君…
  サインを無視する僕チャン…
  返事だけで真剣に練習しない食いしん坊君…

  最後の試合は4年生が5人も先発出場していたっけ…
  チームとしては異常な状態だという事がわかってる?
  5・6年生達は自覚があるんだろうか?
  試合に出してもらえない悔しさを感じているだろうか?
[ 2012/07/05 12:21 ] [ 編集 ]
匿名様?
名前は書き忘れでしょうか?
どなたかは、わかりますが。

この記事に関しては、試合内容の詳細を書かず、
19番君の事を書くことで、5・6年生へのメッセージを
送ったつもりだったんですけど・・・

結果の出ていない5・6年生に気づいて欲しかったんです。
でも、はっきりと言わないと伝わらないのでしょうか?!
やはり・・・・。

今週末は頑張ってくれることを期待しています。
[ 2012/07/06 23:33 ] [ 編集 ]
結局は5、6年がどう頑張るか
なんでしょうね(´ω`)
毎年同じこと言われてる気がする(笑) 遠い岡山から応援しときます↑↑
[ 2012/07/07 00:47 ] [ 編集 ]
そうですね。
岡山の人様

 毎年同じこと・・・そんな気がしますね。

 まぁ、4年生はプレッシャー少ないですからね。
 でも、今年は4年生も結構プレッシャーかかってますが(笑)
[ 2012/07/08 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【春日市長杯予選突破!】
週末の結果報告が遅くなってしました。仕事や役員会で忙しくて・・・ブログをのぞいてくださった皆さん ごめんなさい。7月1日に行われた春日市長杯予選1回戦   大楠ソフトボー
[2012/07/06 03:57] まとめwoネタ速neo
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


