NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


よく降りますね~

2012/06/24 14:30 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(1) | CM(4) Edit

梅雨ですから 仕方ないのですが、
それにしても、よく降りますね(>_<)

本日、遠賀町で開催予定だった辰巳屋杯
雨で中止になってしまいました。

久々のオフ日 家の片づけをしようかと思いましたが、
なんだか、やる気が出なくて・・・・

昨日行われたピザクック杯の開会式の記事を
アップしようと思います。

昨日は練習を早めに切り上げ、国際センターへ

P1070329.jpg

組合せ抽選も行われ、対戦相手が決まりました。

P1070324.jpg

そして、毎年恒例のお楽しみ抽選会
いろんなスポンサーさんからの提供商品
ヤフードームのコカコーラシート
ホークス松田選手のトークショーチケット
一番最後は松田選手のサイン入りバット
400個を超える景品があったのですが、

P1070327.jpg

景品が当たったハリケンジャーは2人
24番くん   ハム1箱
25番ちゃん  ラーメン1箱

毎年、当たるのは2~3人。
なかなか当たらないものですね~。


梅雨といえば、梅の季節

梅干しを漬けました。
P1050146.jpg  P1050200.jpg

しそ入りの普通の梅干しと
甘い梅干しの2タイプ漬け込み中。

夏に向けて、しそジュースや梅シロップも作りました。
そのうち、グランドに持っていきますね

さてと、ハリケーンズの写真整理でもして、
ムービー作ろっかなぁ





あれ?
昨日コメントした気がしたのですが・・・?
ボケかな?

私も今年初めて梅干しに挑戦中です。
梅雨があければ土用干しですね。
待ち遠しいです。
[ 2012/06/25 12:44 ] [ 編集 ]
???
昨日コメントされたんですか?

私は在庫状況を見ながら、
梅干しや梅酢味噌などなど
ちょこちょこ作っています。

今年は、「甘い梅干し」に挑戦!
疲労回復と熱中症予防に
活躍するのでは・・・と思って。

梅雨明けが待ち遠しいですね。
[ 2012/06/25 23:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
弥永のパパしてます(ん?なんか言い方おかしいが。。。)
はやピーママさんとこからスカッと飛んできました。

お互い勝ち進めばパート決勝であたりますので
その際はお手柔らかにお願いします。

うちがそこまで行けるかが問題ですが。。。
[ 2012/06/27 12:41 ] [ 編集 ]
こちらこそ
はじめまして。
そして、初コメントありがとうございます。

パート決勝で対戦したいですね。

そのためには、うちも負けないように
頑張らないと!!

これからも よろしくお願いします。
[ 2012/06/27 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【よく降りますね~】
梅雨ですから 仕方ないのですが、それにしても、よく降りますね(
[2012/06/25 05:27] まとめwoネタ速neo
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


