NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今週は・・・・

2012/06/10 22:57 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

今週末のハリケーンズ情報

といっても、今週はあんまり話題がないなぁ~

そうだ 岡山の人が帰ってきたんだった。
なかなか土日に休みが取れないのに
ハリケンジャーたちのために帰ってきてくれた
しかも、高い新幹線代を使って・・・
その姿、写真撮り忘れた
ご覧になりたい方は、香椎東亭さんのブログでどうぞ


6月9日(土)
原田さんに呼んでいただいた練習試合
レギュラー3試合、教育1試合

保育園の親子保育があったため、60番と私は遅れて参加

今年から母たちがスコアラーという事で
ハリケーンママたちはずっと練習してました。
いつもは私がスコアラーをしているのですが、
私が不在だったこの日、2番君ママと17番君ママが
スコアをつけてくれました

ほとんど間違いなくつけてありました
素晴らしい

これからもチョクチョクお願いします

これで、写真やビデオを撮ることができる やった~

夜は、香椎宮のしょうぶ祭り
ハリケーンズで飲みました


6月10日(日)
一日みっちり練習

とっても暑かったので、水浴びしながらの練習
また、この(過酷な)季節が来たなぁ・・・って思いました。

練習中に、Greenちゃんとセブンママと17番君ママと4人で
コストコショッピングへ
最近、週末はずっと忙しかったのですが、
今日はちょっと一息(母だけですが)
いっぱい食材買い込みました。


OBハリケンジャー情報
3中野球部は、土日にイーストカップがありました。
見事、3位になったそうです。
ということで、中体連のシード権を獲得
中3のOBハリケンジャーたちにとって
最後の中体連が近づいてきました。
悔いが残らないように頑張ってほしいですね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


