NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ハリケンジャーたちの運動会

2012/06/05 22:55 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(3) Edit

日曜日はとってもいいお天気で
運動会日和(っていうか暑すぎ)

先週の中学校では私が写真を撮りまくりましたが、
小学校は旦那が撮りまくっていました。

全員の写真はありませんが、
運動会で活躍するハリケンジャーたちをご紹介

『かけっこ&リレー編』

運動会(とわ1)  運動会(のん)

運動会(ふ-)  運動会(ゆうが2)

運動会(ヨシヒロ)  運動会(たくま)

運動会(たすく2)  運動会(あつし)

運動会(じゅんぺい)  運動会(ショウダイ)

運動会(しょうたろう)  運動会(せいわ)

運動会(そら)  運動会(つかさ)



『ダンス編』

運動会(ゆうが1)  運動会(たすく)

運動会(けん)  運動会(とわ2)
ケンザイル最高

『競技編』

運動会(騎馬戦1)  運動会(騎馬戦2)

運動会(棒ひき2)

運動会を欠席する可能性のあったハリケンジャーたちは
いろんな競技でかためられていました。
棒引きはハリケンジャー対決で 面白かったですよね~。

さぁ、運動会は終わりました。
ハリケーンモード全開でいきましょう







暑かったね~
ホント週末はハードスケジュールお疲れさまでした・・・。

運動会に参加できなかった可能性・・・
うちもその可能性を信じてたんだけど…>_<…

午後の部には参加できちゃいました。


NORIママさんもこの週末は日焼け三昧だったでしょ!?
これからの季節・・・お互い気を付けましょうね(^0^;)


また会えると良いな~♪
[ 2012/06/06 00:22 ] [ 編集 ]
たかままの言うとおり
午後の部からの運動会

大人たちはテンションばり低かったけど

子供達はアゲアゲでがんばってました^^

見習わないと・・・・・
[ 2012/06/06 04:01 ] [ 編集 ]
No title
たかまま様

 先週の中学校の体育大会から2週連続
 とっても暑かったですね~。

 清道さん 残念でしたね。
 うちの分も頑張ってほしかったんですけど・・・

 これから まだまだ暑くなるので
 お互い 日焼けには気を付けましょうね❤


りゅう★群様

 うちの仇を取ってくれると思ってたのに・・・(涙)

 子供って 切り替えが早いというか
 どんな状況にあっても楽しめるんでしょうね。
 
 小学校最後の運動会
 息子さんの写真(だけ) ちゃんと撮れてよかったですね(笑)
 どっかのママさんは ビデオに我が子が映ってなかったと
 へこんでましたからね・・・


 
[ 2012/06/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア


