NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


OBハリケンジャーの体育大会

2012/05/31 21:49 ジャンル: Category:OBハリケンジャー
TB(1) | CM(2) Edit

先週の日曜日はOBハリケンジャーたちが通う中学校の体育大会でした。


OBハリケンジャーたち
長距離、短距離、リレー、騎馬戦、応援合戦などなど
いろんな競技で大活躍

そんなOBハリケンジャー達を追っかけて
広報委員の私は、グランド内でバチバチ撮りまくり

それでは、OBハリケンジャーの雄姿をどうぞ

第8代 ハリケンジャー

IMG_6768.jpg   IMG_6785.jpg

IMG_6151.jpg   P5260288.jpg

IMG_6643.jpg   P1070262.jpg
部活動紹介 野球部は3年生だけの行進
野球部って 1~3年で部員49人もいるんです

第9代 ハリケンジャー

IMG_6725.jpg   IMG_6590.jpg

IMG_6255.jpg   P1070227.jpg

P1070228.jpg

第10代 ハリケンジャー

IMG_6496.jpg   IMG_6483.jpg

IMG_6472.jpg   IMG_6155.jpg

IMG_6448.jpg   IMG_6462.jpg

OBハリケンジャーの大半が野球部
坊主頭なので結構見つけやすかった。

でも、シャッターチャンスを逃したり
せっかく撮ったのに ピンボケだったりで
数人のハリケンジャーの写真がありません
ごめんなさい。


監督 いかがですか
OBハリケンジャーたち 逞しくなってるでしょう






No title
  =運動会=

 誰かわからん奴がおるね~?
 
 中学生になると途端に顔が変わるし……。

 みんな、それぞれに成長しているのは嬉しい事です。

 まさに、男子三日逢わざれば括目して見るべし。ですか…。

 みんな、真っすぐ成長してほしい。

 ワルさしたら、又ゲンコツ喰らわすぞ。

 ねぇ、アヤト君とか、シュンペイ君とか、ツバサ君とか、ミズキ君とか。

 沢山いるので、ここでは書ききれません。 ご容赦を…。
[ 2012/06/01 19:40 ] [ 編集 ]
No title
ヘルメットゲンコツ様

 大丈夫ですよ!

 ワンパク小僧だった子たちが
 すっかりお兄さんになってますから。

 数年後には ハリケンジャー達がデッカクなって
 「監督!」 って頭の上から声がするんでしょうね・・・
[ 2012/06/01 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【OBハリケンジャーの体育大会】
先週の日曜日はOBハリケンジャーたちが通う中学校の体育大会でした。OBハリケンジャーたち長距離、短距離、リレー、騎馬戦、応援合戦などなどいろんな競技で大活躍そんなOBハリケンジ...
[2012/06/01 03:06] まとめwoネタ速neo
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


