fc2ブログ

NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。

ふぅ~。忙しかったなぁ・・・。

2012/01/09 22:27 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(5) Edit

今日は、大忙しの1日でした

朝5時起床 朝食と着替え等済ませ
7時に自宅を出発
香椎宮に集合した後、グランドへ
子どもたちを降ろして 高速飛ばして職場へ
職場で用事を済ませ また高速飛ばして帰宅
コストコで買い物を済ませたのが10時
そこへ電話が・・・・

午前中で練習を切り上げて、午後からグランド移動して練習試合になりました。

それは急がねば!!
ダッシュで帰宅し、お湯を沸かして荷物の用意、
グランド仕様の防寒服に着替えて20分で家を出た
なんとかグランド移動前に到着

新人チームと教育チームの2試合させていただきました。
原田さん、お世話になりました。
結果は、風の戦績をご覧ください。
2012.1.9①


今日は、2試合ともいい試合だったと思います。
3年生軍団もすごく守備が上手になっていましたね。
13番くんと16番くんのホームラン、17番くんのまさかの3累打。
それと、28番くんのピッチングがすごく良くなっているのにびっくりしました。

今週末は、6年生の最終試合と新チームの試合があります。
1つでも多く勝てるように、みんなで頑張りましょう

2012.1.9②

絶対勝つぞ~! オ~

スポンサーサイト




久しぶりに試合見たいです(泣)

おそらく来週帰ります(・ω・)
[ 2012/01/10 02:12 ] [ 編集 ]
いつ?
岡山の人様

 昨日、東亭さんから帰ってこられること聞きました。

 でも、平日ですよね?
 試合は無理ですよねぇ・・・

 ハリケンジャー達も会いたいだろうなぁ。

 帰ってくる前にメールください。
[ 2012/01/10 05:34 ] [ 編集 ]
昨日の試合見ました。
みんな上手になってましたね~。
ちょっと驚き。(^^)
今年は期待しょうかな。
[ 2012/01/10 15:34 ] [ 編集 ]
うんうん
わかるわかる!
この朝からの怒濤のスケジュール!

でも,この忙しさになれてくる自分が怖い・・・

・・・ていうか何も予定がなかったら
どうなるんだろう???

たちにはまだまだ想像できないね~

[ 2012/01/10 18:09 ] [ 編集 ]
徒然童子様
 
 またまたコメントいただき、ありがとうございます。
 ・・・・が、あなたは どなたなのでしょう?

 よろしかったら、今度お会いした時にお教えいただければ、
 もっとちゃんとしたお返事が書けると思うのですが・・・・


はやピーママ様

 はやピーママの忙しさに比べてら、
 私なんて、まだまだでしょう。

 本当に、何もなかったら、何してるでしょうねぇ・・・

 お互い、まだまだ先は長いですねv-393
 
[ 2012/01/10 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア