NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


気合十分!

2012/05/29 22:40 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(1) | CM(7) Edit

今日も暑かったですねぇ

我が家の3兄弟の坊主頭がボサボサ
見ているだけで暑苦しい・・・

本日、長男の野球部は放課後の練習がお休み

「今日しかない!」

といことで、ダッシュで仕事から帰り、
3人揃ってバリカン

3人分の髪の毛を集めてビックリ
カツラが落ちているのかと思うくらいの髪の量でした

週末の県大会に向けて気合十分です!

坊主

スッキリ顔の次男と三男

長男には逃げられました。
「どうせ、ブログに載せるんやろ!」
と言って、絶対に撮らせてくれません

うちの3兄弟 真っ黒です・・・
そして、だんだん かわいくなく 男らしくなってる
母としては うれしいような 淋しいような

こんな頃もあったのになぁ・・・

4年前の次男
IMG_5358.jpg

3年前の三男
kouki.jpg

さあ、週末は県大会!
みんなで頑張って 1つでも多く勝とうぜ

ハリケンジャー諸君
体調管理と練習 ちゃんとやってね。


あぁぁぁ
あの伝説の60番君じゃないですか?!
オリーブさんが追っかけやってた(爆)


うちの子も5厘にする予定です^^
[ 2012/05/30 00:05 ] [ 編集 ]
かわいいね!
私も昔は枕についた抜け毛の量にびっくりしていましたが、今では抜ける髪さえありません(涙)
もうまっただ中ですね!洗濯もの、ご飯の量、半端ないでしょうね!

あと何年かすると「あ、ご飯は一人分少なくていいんだ・・・」とか「物干しの時間が短くなったな~」とか感じるようになりますよ・・・

そしていずれ、夫婦二人だけの食事を作り、二人分だけの洗濯物をするようになるかも・・・

今が「青春ママ!青春パパ!」でっせ!
[ 2012/05/30 02:01 ] [ 編集 ]
同じく?
我が家も日曜日の運動会の為?
金曜日の夜に親子で五厘にします(^_^)

五厘でサングラスにあご髭、おまけに
ゴツイ体…
誰も近寄って来ないです(-。-;
それでも昨年までのPの副会長?(爆)
[ 2012/05/30 08:08 ] [ 編集 ]
No title
 息子は大学で岡山に行きっぱなし……。
 盆・正月しか帰ってこない。……。
 就職もおそらく県外……。

 娘は元々放浪癖があって、家にはほとんど帰ってこない。
 就職しても変わらず……。
 週末、時々顔合せる程度。
 お客さん同様……。

 奥さんノリママに負けず、劣らずのキャリァウーマン。
 帰りの遅さを二人で毎日競ってます。
 食事も、これ老人食?手抜き待遇。
 息子が帰省している時のご馳走三昧と雲泥の差……。

 嗚呼、息子が現役の時が一番楽しかった……。
 勝っても、負けても一生懸命応援してたし……。

 親も子も輝いていたっけ。
 あの頃が懐かしい……。


 ご父兄の皆さん、今が一番の旬ですよ。
 悔いの残らないように、一生懸命応援してやって下さいね。

 されにしても、子供の成長の早さよ……。
 優雅がすごくお兄ちゃんらしくなってきたな。
 プレーも同じくらい成長してくれる事を祈ろう……。 
[ 2012/05/30 10:30 ] [ 編集 ]
県大会いい結果になるといいですね( ´∀`)/~~


岡山より応援してます(笑)
[ 2012/05/30 20:17 ] [ 編集 ]
No title
リュウ★群さま

 60番もドンドン大きくなっていて
 今では、1年生たちよりもデッカクなりました。
 そのうちオリーブさんも
  追っかけてくれなくなるんでしょうねぇ・・・
 

じゅごんさま

 そういえば、カツラをお探しではなかったでしょうか?
 髪の毛いります?

 今は、子供たちのいない生活は想像もできませんねぇ。
 でも、確実に来るんですよね その時が・・・
 暇になったときにやる事を探しておかなくちゃ。


ヘルメットゲンコツさま

 今が一番いい時なのでしょうね
 確かに 忙しいけど、毎日楽しいですから。

 いつも女の子に間違えられていた優雅も
 徐々にたくましくなってきました。
 プレーも頑張って欲しいものです。
 最近、少しは自覚しているようです。
 今日も練習から帰ってきて、
 さらに庭で素振りをしていました。


岡山の人さま

 来週帰ってこられるそうですね。
 今週だったら よかったのに・・・
 ハリケンジャー達が勝つように
 岡山からパワーを送ってください。
 
[ 2012/05/30 23:32 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
ジョウパパ様

 私としたことが・・・・
 ジョウパパさんへのお返事が抜けてました。
 すみません。

 明日、タシマリーンズ15番君の運動会ですね。

 西日本小学生 県大会2回戦で敗退し、
 ハリケンジャーたちも運動会に行けることになりました。

 15番君の小学校って騎馬戦がないんですってね。
 うちはバッチリありますよ! しかも女子も!
 女子の騎馬戦 結構すごいですよ(笑)

 ジョウパパさんの
 五厘でサングラスにあご髭、おまけにゴツイ体
 っていう姿を見てみたい気がします (怖いもの見たさで)

 
[ 2012/06/02 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【気合十分!】
今日も暑かったですねぇ我が家の3兄弟の坊主頭がボサボサ見ているだけで暑苦しい・・・本日、長男の野球部は放課後の練習がお休み「今日しかない!」といことで、ダッシュで仕事か
[2012/05/30 01:58] まとめwoネタ速neo
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


