NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今日も大忙し!

2012/05/27 22:53 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(1) | CM(3) Edit

本日は、OBハリケンジャー達が通う
香椎3中の体育大会

中学校の広報委員である私は、その特権を活かし
グランドの中でバチバチを撮りまくってきました

さすが、OBハリケンジャー達は
いろんな競技で大活躍!!

体育大会からダッシュで帰宅し、雁ノ巣へ

本日は、フレンドシップリーグ 春季リーグ閉会式

見事 第5位入賞です!!
賞状とトロフィを頂きました

2012春季リーグ表彰式  2012春季リーグトロフィー

おめでとう ハリケンジャー諸君

2012春季リーグ


中学校の体育大会とリーグ閉会式で
800枚くらいの写真を撮りました。
いろいろ載せたいのですが、
今日は体力の限界です

後日、お披露目します。

春季リーグのムービーも作りたいけど
いろいろと忙しくて、時間がない~!

私の1日を48時間にしてもらえないですかねぇ・・・・


えらい!
そんな忙しい中でも
ブログアップしているNORIママを尊敬。

私はといえば・・・
中学の体育会のお昼休みに
野球部の来年度の役員決めが・・・
なかなか会長が決まらず
あやうく手を挙げそうになりました。
でも,結局「書記」になりました。

子育連してなかったら「会長」に手をあげてたかもしれません・・・

NORIママも来年は中学野球の「会長」かな~?
[ 2012/05/28 06:50 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
昨日は、お会い出来て嬉しかったです(^-^)/
そんなにTシャツ、分かりやすかったですか?(^-^)/

それにしても中学の運動会終了後に雁ノ巣とは…
それに撮られた写真の多さに脱帽です。

ムービー編集、がんばれ〜!NORIママo(^▽^)o
[ 2012/05/28 13:33 ] [ 編集 ]
みなさんこそ・・・
はやピーママさま

 私より忙しいはやピーママに褒められちゃったe-266
 
 ところで、体育大会のお昼休みに
 野球部の役員決めですかi-198
 楽しいお弁当タイムが・・・・
 でも、やっぱり役員になっちゃったんですね

 来年、私は役員になりませんよ!たぶん・・・
 


ジョウパパさま

 こちらこそ、お会いできて良かったです。
 あのTシャツは目立ちますよ!!
 ジョウパパさんをすぐに発見できました。

 ムービー・・・ジョウパパさんのような大作はできませんが、
 なんとか頑張ってみます。
[ 2012/05/28 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【今日も大忙し!】
本日は、OBハリケンジャー達が通う香椎3中の体育大会中学校の広報委員である私は、その特権を活かしグランドの中でバチバチを撮りまくってきましたさすが、OBハリケンジャー達はいろ
[2012/05/28 03:53] まとめwoネタ速neo
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


