NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春季リーグ 全日程終了

2012/05/13 23:28 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(1) | CM(6) Edit

本日、春季リーグの全日程が終了しました。

レギュラーチームは、先週全試合終了していましたが、
最終順位は本日行われる他チームの結果待ちでした。

レギュラーチーム
18勝5敗1分
最終順位は5位


すごい

しかも、3~4人の4年生と、2~3人の5年生がスタメンで。

ハリケンジャーたち よく頑張りました。


教育リーグ

本日の結果から
 南片江さん 4-6 香椎東 勝ち
 原田さん 9-4 香椎東 負け

南片江戦
 1年生のトワ、ジュンペイ、カンタ 年長のコウキ
 この4人がスタメンでフル出場!
 ゴールデンウィーク中、出番がないのに
 毎日応援を頑張ったご褒美だそうです。
 この4人で合計10打席 三振は1個!!
 ジュンペイ初ヒットおめでとう。
 守備も頑張ってアウトを取りました。

原田戦
 やはり、原田さんはレギュラーチームで出ている子が多いので
 結構 打たれ、やられました。
 でも、1年生と年長が守りながら よく頑張りました。
 18番君 ホームランおめでとう!


3勝3敗
最終順位4位


1年生や年長さんも出場しての戦い
立派な成績だと思います。

ちびっ子ハリケンジャーもよく頑張りました。
 
監督、コーチ、ご父兄のみなさん お疲れ様でした。

春季リーグは終了しましたが、
これからカップ戦が続きます。

これからも もっともっと勝てるように
ハリケンジャー達を応援していきましょうね!

怖い怖い
6年生が少ないのにその成績・・秋はホントにすごいチームになりそう^^
[ 2012/05/14 00:34 ] [ 編集 ]
No title
ネームの★群が抜けてましたぁ
[ 2012/05/14 06:26 ] [ 編集 ]
リーグ戦
18番、24番母です!
きのうはお疲れ様でした!

リーグ戦終了Aチーム5位素晴らしい!
教育も成長株ばかりで将来楽しみですね♪

我が家の18番今朝チームのホームページ見てニヤリ(^ー^)
NORIママのブログ見てニヤリ(^ー^)
気持ちわるっ\(^_^)/
[ 2012/05/14 16:01 ] [ 編集 ]
No title

  おい、18番!!

  ニヤニヤ出来るのは今週までだぜ……。

  来週から地獄の走りこみが待ってるぞ。

  覚悟して来いよ。

  楽しみにしてるぞ。  フフフフ……。
[ 2012/05/14 20:36 ] [ 編集 ]
吐くまで走らせて下さい(^ー^)
[ 2012/05/14 21:44 ] [ 編集 ]
No title
リュウ★群さま

 守備では4・5年生が活躍してくれました。
 が・・・打撃は6年頼みですから(ー_ー)!!
 秋に成績が下がらないように頑張らなくちゃ!


セブンママさま

 ニヤけてる18番が目に浮かぶ(笑)
 ハリケンジャー達が喜んでくれれば、
 眠い目をこすりながらブログをUPする励みになるよ!
 うちの旦那も飲み会から帰ってきて
 酔っ払いでも、みんなが待ってると思って
 一生懸命に戦績UPしてたしね。
 18番、吐くまで走れ~!!


ヘルメットゲンコツさま

 今年の夏は楽しみですねぇ。
 ハリケンジャー全員 
 ガンガン鍛えてください!!
[ 2012/05/15 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【春季リーグ 全日程終了】
本日、春季リーグの全日程が終了しました。レギュラーチームは、先週全試合終了していましたが、最終順位は本日行われる他チームの結果待ちでした。レギュラーチーム18勝5敗1分最終
[2012/05/16 16:42] まとめwoネタ速neo
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア


