NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012春季リーグ 第9節

2012/05/06 22:32 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(1) | CM(8) Edit

GW最終日の本日
リーグ戦も最終戦を迎えました。

第1試合
 南片江さん 1-5 香椎東 勝ち
 連戦の疲れなのか、ピリッとしないハリケンジャー達
 3連勝できるのか?そんな不安がよぎった試合でした。
 
第2試合
 東月隈さん 0-9 香椎東 勝ち
 11番君先発 2回と1/3を無失点に抑えるナイスピッチング
 2番手の18番君もキッチリ抑えてくれました。

第3試合
 那珂南さん 0-1 香椎東 勝ち
 最終戦 絶対に勝ちたい試合
 エース君 GWの連戦で限界に近かったと思います。
 でも、さすがはエース!ナイスピッチング!
 そして野手陣もよく守りました。
 負けられない試合での4人の4年生の活躍に拍手です。

春季リーグ全試合終了
 18勝5敗1分


最終順位は、他チームの結果次第ですね。

あと、教育リーグが2試合残っています。

怒涛のGWが終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。
明日から仕事・・・憂鬱です。
今日は早く寝ようと思います。
GWの総括は後日・・・・




お疲れさまでした
昨日はともに子供球場から箱崎までの移動チーム

ハリケンジャー達は絶好調みたいですね^^

うちの赤い彗星達は失速迷走中(爆)
[ 2012/05/07 06:17 ] [ 編集 ]
No title
リュウ★群さま

 絶好調・・・ではないですが、
 何とか勝ってリーグ戦を終了しました。

 清道VS八田
 見ごたえある試合でしたね。

 熱は下がられたのでしょうか?
 早くよくなるといいですね。
 お大事に。
[ 2012/05/07 22:13 ] [ 編集 ]
春季リーグ終了
監督、コーチ方、そして毎回スコアラーをしてく下さっているnoriママ本当にありがとうございました!!

うちの1番もやっと怪我や病気をしないようになり、ピッチャーが楽しくなってきた♪と言っていました。春季リーグもあっという間に終わってしまったので、あっという間に卒部式になるのでしょうね…悔いの残らないように、今後もより一層、親子して精進したいと思います!!
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2012/05/08 13:51 ] [ 編集 ]
No title
greenさま

 やればできるじゃない!
 初コメント ありがとうございます。
 
 ほんと、最後の1年は あっという間に終わるわよ。

 でも、つかぴーは立派なエースになったよね。
 
 これからも 試合が続くので大変だと思うけど
 頑張っていこうね!みんなで!

 ところで、greenちゃん コメントが固いわよ。
 緊張して書き込んでる姿が目に浮かぶ  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[ 2012/05/08 22:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
はやピーママのブログから飛んできました
田島ソフトボールクラブ15番父でジョウパパと
申します(^-^)/

先日の試合会場も同じ箱崎中央公園だったので
香椎東さんの試合は、じっくりと観戦させて
もらいました( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしいサウスポーくんに脱帽です\(^o^)/

我が息子は、まだ田島に移籍してちょっとなので
リーグ戦ではハリケンジャーと対戦してませんが
夏のいろんな大会や秋のリーグ戦では負けないように
頑張り、挑戦させて頂きます(^-^)/

同じFC2ブロガーとしてこれからも
よろしくお願いします。(^-^)/
[ 2012/05/10 11:39 ] [ 編集 ]
はじめまして
ジョウパパ様

 初コメント ありがとうございます。

 日曜日の田島さんは、那珂南さんと愛好さんとの
 接戦を勝利し、勢いにのっているいるようですね。
 すばらしい。

 次回対戦する時 15番君にやられないように
 ハリケンジャー達を鍛えておきます。(監督が)

 グランドで田島さんを見かけたら、
 ジョウパパさんを探してみます。

 これからも よろしくお願いします。
 
 
[ 2012/05/10 23:15 ] [ 編集 ]
春季リーグお疲れ様でした!

なかなか良い成績のようで
遠い岡山から応援したかいがありました(笑)


これから秋に向けて
カップ戦や練習試合をこなしながら、レベルアップしていってくれることでしょう。


帰れるのが
平日なので練習行けないです
悲しいです

そろそろ忘れられる?笑



みどりちゃんウケる(笑)
[ 2012/05/10 23:40 ] [ 編集 ]
No title
岡山の人さま

 遠い岡山からの応援
 聞こえていましたよ(笑)

 平日に帰って来るときは
 早めに連絡をください。
 子供たちに練習の連絡をしておきます。
 そうそう、グランドも取って4おきます。

 greenちゃんがいじけてた。
 せっかくコメントしたのに
 みんなにいじられたから・・・
[ 2012/05/13 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【2012春季リーグ 第9節】
GW最終日の本日リーグ戦も最終戦を迎えました。第1試合 南片江さん 1-5 香椎東 勝ち 連戦の疲れなのか、ピリッとしないハリケンジャー達 3連勝できるのか?そんな不安がよ...
[2012/05/07 01:52] まとめwoネタ速neo
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


