NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


この悔しさをバネに

2012/05/05 23:07 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(1) | CM(0) Edit

本日は、東区少年ソフトボール選手権大会
とってもいいお天気でした。

第1試合
 名島クラブさん 0-3 香椎東 勝ち

 今年は名島クラブさんとよく対戦していただいている 
 1週間前にも練習試合をさせて頂いた
 お互い、勝ったり負けたり 良きライバルです。
 

第2試合
 愛好さん 2-1 香椎東 負け

 本当に悔しい試合になりました。
 1回の裏、4番バッターの10番君が顔面にデッドボールを受けた
 かなり痛そうでしたが、10番君は涙も見せず・・・
 続くバッターの8番君がヒットを打ち1点先制。
 その後、4回までお互い点が入らず。
 5回表に1点入れられ同点に
 さらに6回にヒットとエラーで2点目を入れられ敗戦。

 本当に悔しかった・・・涙が出るくらい
 でも、この試合 チームが一つになっていた。
 チーム全員から「絶対に勝ちたい」という気持ちが・・・
 負けはしたものの、本当にいいプレーをしていたハリケンジャー達
 試合終了後、試合に出ていた子だけでなく
 ベンチで応援していた子まで悔し涙を流していた。
 メソメソではなく、心から「悔しい」という思いの涙でした。

 この悔しさと涙は、きっと次につながるはずです。
 頑張れ ハリケンジャー!!

さぁ、明日は春季リーグ最終戦
絶対3連勝しようね!


10番君、大事に至らなくて良かったね。
 
 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【この悔しさをバネに】
本日は、東区少年ソフトボール選手権大会とってもいいお天気でした。第1試合 名島クラブさん 0-3 香椎東 勝ち 今年は名島クラブさんとよく対戦していただいている  1週
[2012/05/05 23:47] まとめwoネタ速neo
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア


