NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


祝 県大会出場!

2012/05/03 23:17 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(2) | CM(3) Edit

本日 雁ノ巣レクリエーションセンターにおいて
西日本小学生ソフトボール 福岡市大会が行われました。

朝から雨が降っていて、
7時過ぎに雁ノ巣に到着してからずっと待機

10時に試合開始になりましたが、
ハリケーンズは第3試合
最初の試合が始まったのは12:52・・・

飯倉スコーピオンズさん 0-2 香椎東 勝ち

 最初の試合で緊張していたのか、
 それとも待ち時間が長かったせいか
 ピリッとしないハリケンジャーたち
 相手のエラーに助けられて勝った感じ

簀子ジュニアさん 2-6 香椎東 勝ち

 初回からヒットや相手のエラーで得点
 みんな1試合目よりもいい動きをしてました。
 6-0になったところで二番手ピッチャーくん登場
 が、・・・・・この悔しさをバネに頑張れ!
 この前の練習試合でいいピッチングが出来たんだから大丈夫!
 
パート決勝
鶴田少年ソフトクラブさん 1-2 香椎東 勝ち

 初回から満塁のピンチはなんとかしのいだが、
 3回に1点先制される
 3回までは毎回3者凡退のハリケンジャー達
 あ~ぁ、と思っていた時に、やってくれました
 4番君のホームランで同点
 残り時間わずかの6回の裏、我が家の次男坊が2ベースヒット
 続くはクリーンナップでしたが、得点できず
 1-1 の同点でタイブレーカーに突入!
 エースくんが頑張って、鶴田さんの攻撃を無得点に抑え、
 ハリケンジャーの攻撃
 連続フォアボールでノーアウト満塁
 バッターは、本日怒られてばかりだった5番君
 なんと!サヨナラレフト前ヒット!!
 最後にヒーローになれてよかったね。
 1時間半におよぶ死闘を制し、勝利しました
 試合終了は6:30でした・・・。

パート優勝し、県大会出場が決まりました


これまで、パート決勝までは行くものの
あと一歩の壁は厚く、県大会出場はできませんでした。

2012ハリケンジャー達がやってくれました。
創部10年 県大会初出場です

西日本 市大会(香椎東)

県大会でも風が吹くように頑張ってね



 


おめ~
初出場よかったですね^^あの強豪鶴田さんをリーグ戦に続いての同点からのタイブレーク勝ち・・見事です。ハリケンジャー達もますます勢いが増すでしょうね
お互い西日本大会に向けがんばりましょう。今日はご挨拶もできてよかったです
[ 2012/05/04 01:00 ] [ 編集 ]
すげーO(≧∇≦)O !!

おめでとうございます♪
[ 2012/05/04 03:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
リュウ★群さま

 コメントありがとうございます。
 まだまだ課題が多いハリケンジャーたちですが
 県大会では恥ずかしくない試合ができるように
 頑張ります!・・・ハリケンジャー達が(笑)

 こちらこそ、ご挨拶で来てよかったです。
 これからも よろしくお願いします。


岡山の人さま

 お久しぶりですね。

 雁ノ巣の歓喜の輪の中にいたかったやろ?!
 本当、感動したよ!
 久々に試合で泣いたもんねぇ・・・。

 今度帰ってきたときに
 ハリケンジャー達を褒めてやってください。
 そうそう、県大会はもちろん応援に来るでよね?

[ 2012/05/04 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【祝 県大会出場!】
本日雁ノ巣レクリエーションセンターにおいて西日本小学生ソフトボール福岡市大会が行われました。朝から雨が降っていて、7時過ぎに雁ノ巣に到着してからずっと待機10時に試合開始に...
[2012/05/03 23:35] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【祝 県大会出場!】
本日雁ノ巣レクリエーションセンターにおいて西日本小学生ソフトボール福岡市大会が行われました。朝から雨が降っていて、7時過ぎに雁ノ巣に到着してからずっと待機10時に試合開始に...
[2012/05/05 12:30] まとめwoネタ速neo
プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


