NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雨にも負けず・・・

2012/04/30 23:03 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(4) Edit

今日、4:30に起床  外はどしゃ降り
一応、おにぎり作って、お湯を沸かして・・・
一時待機が出たものの、西日本小学生の市大会は中止
3日に延期となりました。

GW唯一のお休み
何をしようか 家族会議をしていると 電話が・・・
練習試合になり、急いで名島小学校へ

唯一のお休みはなくなり、GWオールソフトとなりました
でも、練習試合にもあまり呼んでもらえなかった昨年を思えば、
呼んでいただけるだけで、本当にありがたいことです。

雨が降ったり、止んだり 時々強い雨が降る中、
練習試合は夕方まで続き、3試合させて頂きました。

対戦していただいた レッドファイヤーズさん、千早西さん、香椎下原さん
ありがとうございました。

雨が降る中、風が強く、かなり肌寒かったですね。
ハリケンジャー達 風邪などひかないようにね!

体調などコンディションを整えることは重要です。
GW後半 万全のコンディションで臨めるように
体調管理をしてください。

GW後半の予定
5/3 西日本小学生 福岡市大会
5/4 練習
5/5 東区選手権大会
5/6 リーグ戦

1つでもいい結果を残せるように
チーム一丸となって頑張ろう!!

No title
=雨ニモ負ズ風ニモ負ケズ=

  最近どっかで聞いたような気がする……。

  ハリケンジャー達、ご父兄の皆さん昨日はお疲れさまでした。
  雨中の練習試合になりましたが、色々収穫もありました。
  目を見張るようなファインプレー。
  いつもの通りのミス連発……。
  着実に実力をつけている◎◎君。
  足踏みしている▲▲君。
  何度使ってもミスする××君。

  なかなかどうして……。

  監督に沢山課題を与えてくれてありがとう。
  益々?ヤル気が出てきました……。???

  朝、雨中の練習試合のお誘いを受けた時、
  故西本幸雄氏の事を思いだしました。

  ご存じない方も多いと思いますが。
  詳しくは、風の会議室で……。

  
[ 2012/05/01 17:10 ] [ 編集 ]
No title
ヘルメットゲンコツ様

 昨日は雨の中お疲れ様でした。

 雨ニモ負ズ・・・拝借させていただきました。

 ハリケーンズ終了後の連日の家庭サービス
 ハリケーンズでも家庭でもフル回転ですね。

 練習試合では、普段出場機会の少ない選手たちの
 成長に驚かされますね。
 みんな コツコツと頑張っているんですね!

 
[ 2012/05/01 23:09 ] [ 編集 ]
忙しい中すみませんでした
昨日は突然変なツィート失礼しました
しかし雨にも負けずの練習試合
関心します。
今度お会いできる機会があれば
ご挨拶伺いますね^^
その時はまたツィートしま~す
3男坊の発熱お大事に・・・
[ 2012/05/02 01:50 ] [ 編集 ]
参考になったでしょうか?
リュウ★群さま

 あの程度の情報で参考になるでしょうか?

 こちらこそ、機会があればご挨拶させて
 いただきたいと思います。
 これからも、よろしくお願いします。

 3男坊はすっかり熱も下がり、
 「明日は試合!」と張り切っています。
[ 2012/05/02 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア


