NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


祝 6歳!

2012/04/27 22:40 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(3) Edit

今日は、我が家の3男坊 60番の誕生日

6歳になりました

バースディケーキは、本人の希望により
フォーゼケーキ
仮面ライダー フォーゼのケーキ

もうニコニコでした
航輝誕生日2012

写真をよ~く見ると・・・何かに気が付きませんか

なんと、誕生日に歯を抜きました

航輝20120427

下の前歯が2本
1か月くらい前からグラグラしてたんですけど
2~3日前、後ろから永久歯が出てきてるのを発見
慌てて歯医者の予約を入れました。

上の2人は2年生になる頃に最初の歯が抜けたけど・・・はやっ!

さぁ、明日から怒涛のGWに突入
6日まで体力持つかな

No title
  こうき、誕生日おめでとう。

  早く大きくなって立派なハリケンジャーになってください。

  監督が元気なうちに……。

  なんか、もう孫みたいな感覚になってきたな。 最近……。
[ 2012/04/28 08:05 ] [ 編集 ]
おめでとう~~~~!!!
60番君おめでとう!!

プレゼントは何かな~?
[ 2012/04/29 11:48 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ヘルメットゲンコツ様

 体は十分小学生なんですけどねぇ・・・
 
 今日も、ティバッティングとウインドミルの
 練習を頑張っていました。

 60番が卒部するまで7年
 よろしくお願いします。


はやピーママ様

 プレゼントは仮面ライダーフォーゼのスイッチ
 こんなところは年長さんらしいでしょう?

 フォーゼベルトをつけて遊んでいる姿は、
 ユニフォーム姿の60番と別人です。
 
[ 2012/04/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


