NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


育成会ソフト

2012/04/23 23:23 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(0) | CM(2) Edit

今年も育成会ソフトボールの練習が始まりました。

今年もY5子供会はハリケンジャーだらけです。
他には、Kジュニアさんの子が1人だけ。
部員勧誘は絶望的です

他町内の子供会のハリケーンママたち
部員勧誘 頼んだよ

今日のY5の練習
中学生たちが10人もお手伝いに来てくれました。
P1050017.jpg
家庭訪問中で、帰りが早いのよね

この先輩たち、校区大会や東区大会で優勝した子たち
今年も優勝したいなぁ・・・
でも、毎年 東区大会の日にカップ戦が入っていて
ハリケーンズは、下級生で戦うことになるのよねぇ
気持ちは複雑。

K3中野球部やクラブチームに所属する子たちばかり
守備はさすがです・・・・が、バッティングは・・・
久々のソフトボールだったから
それとも 大きいのを狙いすぎ

練習の後半は、小学生VS中学生の紅白戦
みんな とっても楽しそうにソフトボールをしてました。

P1050022.jpg

No title
こんにちは!(^_^;)))
リーグ戦首位とゎいえ…内容が…

県大会ゎハリケンジャーの為にも必ず
いい結果を!と意気込みゎありますf(^_^;
なるようになりますよね!(^^;)(;^^)

応援よろしくお願いいたします!(^o^;)
[ 2012/04/25 10:05 ] [ 編集 ]
頑張ってください。
県大会 頑張ってくださいね。
パート決勝で負けた ハリケンジャー達の分も

土曜日は、はやピーママやリュウ★群さんが
つぶやいてくれると思いますので、
結果を楽しみにしています。

ハリケンジャー達は
残り試合を全勝するため
練習に励みます!!
[ 2012/04/25 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア


