NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012 春季リーグ 第6節

2012/04/15 23:24 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、レギュラー2試合、教育1試合

先週、無敗で1位を独走中の香椎さんに
土をつけたハリケンジャー達
今週も1敗の美野島さんに土をつけて
上位に食い込みたいところ・・・・

 美野島さん 2-1 香椎東 負け
 百道さん  0-2 香椎東 勝ち

美野島戦 再三チャンスはあるものの
あと1本が出なかった

百道戦 相手のエラーで勝たせてもらった。

またまた疲れが残る月曜日になりそうですね 監督。


教育リーグ

 美野島さん 6-8 香椎東 勝ち

チビッ子4人が監督から秘密の課題を出され、
「クリアしたらスタメンで出してやる!」
と言われていたのですが、4人ともクリア。

なんと、1年生3人+年長1人がスタメン出場

貫大0415    

航輝0415

斗和0415

潤平0415

ハリケーンズ先攻
1番カンタ、2番コウキ、3番トワ、4番ジュンペイ
初回 1~3番がフォアボールで出塁 
その後 先輩達のヒットなどで3点先制!

こんなにチッチャイのばかりが出てきたら
ストライク入らないですよね

そして、アツシが初ホームラン
0415敦
おめでとう

そういえば、美野島戦終了後に
空に不思議なものを見つけました。
虹?

丸で囲んだ所 分かりますか?
まっすぐな虹のようなものが・・・


春季リーグ 17試合終了
11勝5敗1分

残りは7試合
1つでも上位に行けるように頑張ろう!
来週は いい試合を見せてね。

そのためには、明日からの1週間の過ごし方が大事です。 
努力は決して裏切らない

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


