NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


祝 小学校入学

2012/04/11 22:05 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(5) Edit

昨日の中学校の入学式に続き
今日は小学校の入学式

4人のハリケンジャーが新1年生になりました。

トワ、ジュンペイ、カンタ、ワカ
 小学校入学 おめでとう 

22番くんママに写真を送ってもらいました。

P1080365-2.jpg

ピカピカの1年生 カワイイ

ハリケーンズでは
この4人+60番で いつも一緒にワイワイしてる
でも、今日は年長の60番は仲間に入れず

22番くん 「コウキ(60番)と一緒に小学校行きたい。」
と言っているそうです。

あと1年 待っててね

これから いっぱい頑張って
立派なハリケンジャーになってね
応援してるよ

入学おめでとう!
いつまでも今のやんちゃな部分を持ってて欲しいと願ってます(^^)v

将来のハリケーンズを担う子供達です。
みんなで暖かく見守りましょう(^^)d
[ 2012/04/12 10:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
すでにこんなに!将来安泰ですね~。
うらやましい!

みんなおめでとう。
[ 2012/04/12 15:33 ] [ 編集 ]
No title
風の8989様

  ホント この子たちにはヤンチャなまま
  6年生まで突き進んで欲しいものです。
  でも・・・・同じようにヤンチャさを期待された
  4年生たちも Aチームに上がったら
  おとなしくなってますよねi-195


じゅごん様

  1年生は4人いますが
  4人とも兄弟児なんです。
  で、2年生は0ですv-393
  まだまだ安泰ではないですよ。
  部員勧誘 頑張ります!

[ 2012/04/12 23:20 ] [ 編集 ]
No title
      =祝入学=


   ピッカピッカのハリケンジャー、入学おめでとう。
   腕白揃いのこの四人衆にも手を焼くんだろうな……。
[ 2012/04/13 07:51 ] [ 編集 ]
No title
ヘルメットゲンコツ様

 この4人・・・かなり手ごわいかもしれませんねぇv-391
 でも、楽しみですよね。
[ 2012/04/14 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア


