NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


祝 中学校入学

2012/04/10 22:18 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(3) Edit

今日は福岡市立中学校の入学式

我が家の長男を含む
第10代ハリケンジャー達が
中学校に入学しました。

ユウ、ソウタ、コウスケ、ジュンイチ、コウタ、
リュウタロウ、タケル、シンノスケ、タカヒロ

入学 おめでとう

9人中8人がK3中、1人がS中
S中は土曜日に入学式だったようですが。

中学校の制服を着ると
急に大人っぽくなって
なんとなく不思議な感じでした。

入学式はバタバタしていて
みんなで写真を撮る暇がなかった

ということで、それぞれの母達にお願いして
写メを送ってもらいました。

第10代ハリケンジャー達の制服姿をお披露目

20120410-7.jpg 20120410-1.jpg

20120410-2.jpg 20120410-3.jpg

20120410-4.jpg 20120410-6.jpg

20120410-5.jpg

No title
=祝入学=

  入学おめでとう。 ハリケンジャー共…。
  しっかり、勉強と野球頑張ってください。

  タケルへ⇒S中学は落第があるそうだ?ぬかるなよ。
  淳一へ ⇒大人みたいな風体になっているぞ。楽してただろう。
  シンチャンへ⇒又背が伸びたな。  学校の成績も伸ばそうぜ。

  みんな、ダボダボの学生服がピチピチになるほど成長してね。
[ 2012/04/11 07:56 ] [ 編集 ]
入学おめでとう!
入学おめでとうございます(^-^)/

みんな、制服似合ってますね。

中学では勉強に部活(野球)に恋愛?に、何でも欲張って、中学生を満喫して下さい。
[ 2012/04/11 19:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ヘルメットゲンコツ様

 小柄な子が多いハリケンジャー達ですが、
 3年後 中学校を卒業するころには
 ビックリするほど大きくなって欲しいですね。


風の8989様

 勉強に部活に恋愛?
 恋愛・・・・想像がつかない
 恋愛で悩んだ時は、8989さんに相談するように
 ハリケンジャー達に言っておきます。
  
[ 2012/04/11 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


