NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


さぶ~い!

2012/01/04 23:23 ジャンル: Category:仕事
TB(0) | CM(4) Edit

今日は仕事始め。

私の職場は自宅からで約1時間。

積雪による通行止めで出勤できないのでは・・・

という不安を抱きながら家を出ました。

途中で(宇美町辺り)で雪が積もったとすれ違ったが、

無事に職場に到着。

私の職場は、学問の神様で有名な某所の近くで、

そこからさらに高台 山 の上にあります。

天気予報で言うなら、一部地域

1年に数回は積雪で登れないことがあります。

今日は大丈夫だなぁ・・・と思ったのが甘かった。

お昼頃、ものすごく雪が降っていて、ビックリ

帰れなくなるかと焦りました

職場からの雪景色①
職場の窓からきれいに見える宝満山が、今日は吹雪で見えません。

職場からの雪景色②
ロータリーは、うっすらと積もっていました。

明日、凍ってないといいけど・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ただでさえ、仕事に、家事に、ハリケーンズに忙しいのに。
頭がさがります。
とても真似できん。
皆さんが楽しめるブログになるといいですね。
ハリケーンズ同様、期待しております。
[ 2012/01/05 12:20 ] [ 編集 ]
初コメです!
私は今日から仕事始めです。
にもかかわらず
こんなこと(コメント投稿)していますが (笑)

ブログで告知していますが
「女子会」 を予定しています!

女子 (年齢制限無し) であれば
誰でも参加可 です

お忙しいとは思いますが
ぜひぜひご参加くださいな♪

お返事、お待ちしていま~す!
[ 2012/01/05 13:21 ] [ 編集 ]
そうそう・・・
伝えるの忘れてましたが

ブログのタイトル
「風は吹いている」ってかっこいいですね。

まさにハリケーンズにピッタリ!

女子会,一緒に参加しましょ~!!
[ 2012/01/05 22:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
徒然童子様

 初コメント、ありがとうございます。

 少しでも多くのハリケンジャーたちの頑張りを
 伝えていけたら・・・と思っています。

 また、コメントしてくださいねv-351
 
 
オリーブ様

 初コメント、ありがとうございます。
 そして、早速リンクまでしていただき、うれし~v-10

 「女子会」 もちろん参加ですv-221
 どんな用があろうとも、それを振り払って行きます!

 今から楽しみで、待ち遠しいなぁv-275


はやピーママ様

 女子会でたくさんお話しできること、楽しみですv-237

 グランドでは、ゆっくりをお話しできませんからね…。

 ブログするなら「風は吹いている」にしようと思っていたけど、
 AKB48に先を越され、ちょっぴり不満です。

 ハリケーンズには、向かい風も多いですが、
 今年は追い風がたくさん吹いてくれるといいなぁ・・・。
[ 2012/01/05 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


