NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012 春季リーグ 第3節

2012/03/25 22:30 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(4) Edit

本日 ヘルメットゲンコツ監督の誕生日
おめでとうございます
P1060959_convert_20120325214124.jpg

バースケーキは生ケーキにしたかったのですが
グランドに持っていくため断念し、チーズケーキ

レギュラー、教育 全部勝って
監督にプレゼントしたかったのですが・・・

本日の試合結果

レギュラー
 板付北さん 1-4 香椎東  勝ち 
 田島さん  3-5 香椎東  勝ち 
 吉塚さん  2-0 香椎東  負け
 三連勝まであと一歩でした 残念

吉塚戦でエースくんの胸に強烈な打球が直撃した時は
ヒヤッとしましたが、大事に至らずホッとしました
が、この後 なんとなくチーム全体がどんより


教育
 吉塚さん 9-2 香椎東 負け

 2回くらいまではいい感じだったのですが・・・初黒星
 残念でしたが、我が家的には嬉しいことも

 今日は9番セカンドでスタメン出場した60番
 第1打席:フォアボール
 第2打席:レフト前ヒット

 60番 念願の公式戦初ヒットです 

今日現在 風の戦績の個人成績
 60番の打率が5割 たった3打席ですけど・・・
 そして、打率6位(規定打席外選手で1位)



レギュラー 5勝3敗1分
教育    1勝1敗
さぁ 次の週末も頑張ろう 
 
  
 

きゃ~♪
60番くんのヒット!!おめでとう(´∀`*)ウフフ

可愛かっただろうな♪


長い長いリーグ戦!お互いに頑張りましょうね。


母は体調管理も万全に(*´∀`*)


[ 2012/03/27 14:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
たかまま様

 60番 レフト前に打ったのですが、
 小さいので、1塁ベースが遠く、
 レフトゴロになるかと思いました(笑)

 リーグ戦まだまだ続ますが
 清道さんとは開幕戦で対戦してしまったので
 たかままに会えないかなぁ・・・・
 そういえば、全国小学生福岡市大会
 同じパートでした(複雑な気持ち)

 近いうちに お会いできるといいですね。
[ 2012/03/28 05:01 ] [ 編集 ]
すごい!
60番君やりますね~

これからどんどん上手くなりますね!

6年後が楽しみです!
[ 2012/03/29 09:28 ] [ 編集 ]
お互いに
はやピーママ様

  はやピーもそろそろデビューでしょうか?

  お互い まだまだ長いですよね

  6年後 はやピーと60番の対決 楽しみですね。
[ 2012/03/29 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


