NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


明日は・・・

2012/03/24 22:39 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(3) Edit

3月25日
明日はヘルメットゲンコツ監督の誕生日

明日のリーグ戦
レギュラー 3試合 + 教育 1試合
全部勝って、監督への誕生日プレゼント

ハリケンジャー達  絶対勝ってね


ところで、23日は私の誕生日でした
そう、監督と2日違い

金曜日 私が仕事から帰ると
60番が玄関まで走ってきて

60番 : 「ケーキ買ってきた
私 : 「買ってきてないよ」
60番 : 「え~っ  なんでお母さんの誕生日ケーキ買ってこんと
私 : 「・・・・・(なんで自分の誕生日に自分でケーキ買わないけんわけ)」
60番 : 「今から買いに行こうや」
私 : 「行かん

上の息子2人も同じようなこと言ってた
バカ息子たち・・・・まぁ 誕生日を覚えていただけマシ
と思って自分を慰めよう・・・

バカ息子たち 明日はとにかく頑張ってくれ


頑張ってくれ(・∀・)
[ 2012/03/25 02:30 ] [ 編集 ]
No title
岡山の人さま

 ハリケンジャー達
 今週も頑張りました

 が、3連勝ならず・・・残念
[ 2012/03/25 22:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
18番&24番ママ様

 この記事に関するメールをいただき
 ありがとうございました。

 来週もガンガン応援しましょうね!
[ 2012/03/25 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


