NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


リーグ開幕戦

2012/03/12 22:45 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(6) Edit

先週 雨で中止になったリーグ開幕戦

この週末も雨の予報でしたが
雨は降らず リーグ戦が行われました。


レギュラー戦3試合 教育1試合

結果は・・・・

 愛好さん 3-2 香椎東
 四箇田さん 0-7 香椎東
 清道さん 7-1 香椎東

う~ん・・・疲れが残る月曜日となりました。

特に、愛好さんとの試合
エラーで負けた感じ

我が家の次男もエラーした一人
結構落ち込んでいました。

最近、努力していても結果が出ない
悩み、苦しんでいる次男くん
まだまだ3年生 体も小さい 
人並みの努力では 結果は出ないよ!
諦めず 結果が出るまで頑張れ!


昨日 一番盛り上がったのは教育リーグ(笑)

 清道さん 7-8 香椎東

1試合しかなかったので、途中から代打・代打・代打
Bチーム15人全員が試合に出る事ができて勝利!
子どもたちもコーチ達も嬉しそうでした。

ハリケンジャー諸君
次は18日(日)、20日(火)とリーグ戦が続きます。
1週間しっかりと自主練し、心身ともに整え
1つでも多く勝てるように頑張ろう!!
 

No title
=忙中閑あり=

  仕事の途中のぞいてます。
  負試合の結果をみるのは辛いものです。
  責任を感じます。

  野村克也長老曰く。
  【勝ちに不思議の勝ちあり。 負けに不思議の負けなし。】

  監督をしていると、その言葉を痛感します。

  日曜の負け試合にはそれなりの理由があります。
  思い出すと、はらわたが煮えくりかえる思いです。

  詳細は、風の会議室に書き込みますので、皆さんのぞいて
  みてください。  
[ 2012/03/13 14:14 ] [ 編集 ]
すみません
ヘルメットゲンコツ様

 我が息子のミスでの敗戦・・・ すみません

 親も非常に辛いです

 我が家の次男くん 
 まだ完全に立ち直っていないようですが
 今日も自主練はちゃんとやったようです

 ランニング、素振り、
 そして長男にトスしてもらってティバッティング

 今はコツコツやるしかないですよね
 結果が出る日まで・・・

 私も頑張ります!
 息子たちの栄養管理と体調管理



  
[ 2012/03/13 23:05 ] [ 編集 ]
いきなりすみません!
この前ゎ対戦ありがとうございました☆

清道のりょうた先輩ですf^_^;
今後もよろしくお願いいたします!
[ 2012/03/16 20:24 ] [ 編集 ]
No title
りょうた先輩さま

 コメントありがとうございます。

 こちらこそ 対戦ありがとうございました。

 今回は惨敗でしたが、
 秋はいい勝負ができるように
 頑張ります!

 
[ 2012/03/17 09:54 ] [ 編集 ]
No title
   そうそう、練習あるのみ。

   ぼやぼやしてる奴は、容赦なくゲンコツが飛ぶぞ!!

   試合で結果が出る練習をしよう。

   自分の課題はなんなのか?

   よく考えよう。  その鋭い頭脳で。

   そういえば、学期末だよな。
   3学期の【あゆみ】が楽しみだな……。   フフフ……。
[ 2012/03/21 12:31 ] [ 編集 ]
週末は・・・・
ヘルメットゲンコツ様

ハリケーンズ恒例の

通知表チェック!  ですよね?!

みんな 大丈夫かなぁ?
[ 2012/03/22 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


