NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


祝❀東部杯 優勝!!

2014/08/01 05:31 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

7月27日に行われた福岡市小学生ソフトボール連盟東支部大会
ハリケーンズが優勝しました!
IMG_0376_convert_20140801050631.jpg

このチームになって、準優勝4回、3位1回、 優勝までのあと一歩が遠かったですね。
でも、ようやく今年1本目の優勝旗を頂きました。

IMG_0370_convert_20140801050500.jpg

IMG_0372_convert_20140801050539.jpg

IMG_0373_convert_20140801050607.jpg


予選リンク
VS 松島ジュニアさん 0-7 勝ち
VS 多々良クラブさん 0-4 勝ち

パート決勝(タイブレイク)
VS 奈多クラブさん 0-1 勝ち
 決勝トーナメント進出をかけたパート決勝
 奈多クラブさんとのタイブレイクでした。
 相手の攻撃をきっちり守りきり、0点に抑え
 その裏の攻撃、相手のパスボールで1点。

準決勝
VS 香椎下原ソフトさん 0-1 勝ち
 ユウガがセンター前ヒット、続くリュウノシンがレフト前ヒット
 さらに続くタスクが高いバウンドの技ありヒットで1点先制。
 その後は、この日絶好調のショウダイが0点に抑えて勝利!

決勝
VS 愛好クラブさん 1-1 (抽選4-5) 勝ち 
  5回終了して0-0でタイブレイクに突入。
 タイブレイク1回で1点取られるが、その裏にすぐに1点取り返す。
 タイブレイク2回目はどちらも点が入らず、抽選に。
 抽選は5-4の僅差で勝利!
 決勝戦は、投手戦でした。本当にショウダイの気合が入ってましたね。
 そして、守備陣の好守にもずいぶん救われましたね。

ハリケンジャー、優勝おめでとう!!

そして、夏休み中ということで、子どもたちも一緒に祝勝会
八田LPの爺監督さんとコーチもお祝いに駆けつけてくださいました。
大盛り上がりの祝勝会、とっても楽しかったです。
10517580_312213618940623_4170162045931441118_n.jpg


今週末は太宰府天満宮杯です。
昨年優勝している大会です。
今年も優勝して、2連覇を達成しよう!
ガンバレ! ハリケンジャー!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


