NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新入部員紹介

2014/07/06 17:32 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

NEWハリケンジャーが5人仲間入りしました!

蜆ェ譁誉convert_20140706163928
背番号45 ユウト(3年生)
体格が良く、すでにキャッチボールなどを上手にこなす
センス抜群のユウトです。
笑顔が素敵なイケメンで、3年生とは思えない落ち着きがあります。

諷カ蜿イ_convert_20140706163747
背番号46 ケイジ(3年生)
体験に来る前は、今一つ気乗りしてなかったようですが、
2時間ほど体験し、「ハリケーンズに入りま~す!」と
突然両親に宣言したそうです。
今はやる気満々で頑張っています。

螟ァ蜥契convert_20140706163835
背番号47 ヤマト(1年生)
笑顔がカワイイ1年生。
カワイイので、他チームの子たちからも声をかけられるほど。
6年生たちにも可愛がられています。
でも、なかなかのワンパク坊主で、ヘルメットゲンコツ監督からも
「ヤマトは悪そうやね。」と言われるほど。

蜆ェ謌神convert_20140706163858
背番号48 ユウセイ(4年生)
4人しかいなかった4年生が5人になりました。
父のスパルタ教育のお陰か、全くボールを怖がらない。
強い打球が飛んできても、逃げることなくキャッチする。
頼もしい選手です。

蜉溷、ァ_convert_20140706163812
背番号49 コウダイ(1年生)
兄のユウセイ同様、ボールを怖がらない。
1年生でこのガッツは拍手ものです。
それでもカワイイ1年生、上級生たちのアイドルです。

5人の新入部員くんたち
頑張って、立派なハリケンジャーになってね!!

5人が入部し、ハリケンジャーは37人になりました。
40人まであと3人、みんなで勧誘頑張ろう!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


