NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春季リーグ 第2節

2014/03/10 06:36 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は、春季リーグ第2節が子供球場で行われました。

東月隈さん 0-1 香椎東 勝ち
南片江さん 0-2 香椎東 勝ち
香椎東 4-2 吉塚さん 勝ち

開幕6連勝です!

新チームになってからのカップ戦でやられていた
吉塚さんにリベンジできたことは大きいですね!

チームの連勝は嬉しいのですが、
私個人的には、テンションガタ落ちです。
1週間かけて、テンション上げていきたいと思います。
でも、来週の日曜日は野球部のカレー会で、ほとんど応援できないかなぁ…


ハリケーンズに頼もしいコーチが新加入!

IMG_6093_convert_20140310060909.jpg

ショウタ先輩
第6代ハリケンジャーのOBです。
今春高校を卒業し、進路も決まり、
ハリケーンズに帰ってきてくれました。

ハリケーンズの伝説のエースピッチャー!
我が家の長男が2年生で入部した時、6年生でした。

当時の写真
IMG_3061_convert_20140310063015.jpg
IMG_3064_convert_20140310063042.jpg

力コーチが仕事が忙しくてなかなか来れなくなりましたが、
新たにお兄ちゃんコーチが増えたので、
ハリケンジャーたちは、とっても嬉しそうです!

さぁ、第3節の組み合わせもアップされました。
レギュラーチームは、今週末も3連勝し、開幕9連勝できるように
Bチームも勝って、開幕4連勝できるように

ガンバレ!  ハリケンジャー!!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


