NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やっぱり雨だった・・・・

2012/03/04 21:36 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(6) Edit

今日は リーグ戦の開幕のはずでしたが、
雨のため開会式のみとなりました。

開会式②

レギュラー3試合、教育3試合が予定されていましたが
すべて中止という残念なことに

ハリケンジャーたちは元気に行進していました。
特にチビッ子たちは楽しそうでした。

開会式④

開会式⑤

開会式⑥

そうそう、新しく2人が入部しました。
しかも、女の子2人 姉妹です。
とっても可愛いんです。
開会式⑧

現在部員27名
これから育成会ソフトが始まります。
みんなで部員勧誘頑張ろう!

開会式で こんな方々にお会いしました。
みなさんお忙しそうでしたので、
ちょっとしかお話しできませんでした。

開会式1

開会式③

来週は晴れて欲しいなぁ。




それと、今日は我が家の長男の12歳の誕生日です。
本人の希望により イチゴ山盛りのケーキです。
颯太 誕生日

そういえば、うえこさんと同じ誕生日のようです。

差し入れ
ありがとうございました!
とっても美味しかったです♪
あれが「手作り」だなんて…
スゴ過ぎる! 絶対売れます!

昨日は中止で残念でした。
今週末は、お天気大丈夫かな?

またお会い出来るのを
楽しみにしています!

追伸
一日遅れですが
長男君、お誕生日おめでとうv-308
[ 2012/03/05 14:44 ] [ 編集 ]
No title
昨日は雨の為、試合中止。
体調不良の年寄監督は嬉しいやら、悲しいやら。
卒部した6年生が毎週練習相手になってくれて助かります。
一年間あんなに怒りまくって、ゲンコツ喰らわしたのに……。
そっと流す感謝の涙。 皆に見られないように。
もうすぐ卒業式だけど、今週もきてね6年生達。
  =へっぽこ軍団も新チームに比べれば中々の精強軍団です=
[ 2012/03/05 19:34 ] [ 編集 ]
今週末は晴れますよ!きっと・・・
オリーブ様

 差し入れ、喜んでいただけたようで、よかったです。
 「売れる」とまでほめていただいて光栄です。
 失業したら、職業にしようかなぁ・・・

 開幕戦、やりたかったです。
 でも、お天気だけはどうにもなりませんね。

 今週末はきっと試合ができますよ!
 でも、強豪チームとの対戦のようで・・・
 
 長男へのお祝いメッセージ
 ありがとうございました。


ヘルメットゲンコツ様

 体調はいかがですか?
 お仕事が忙しいでしょうが、
 無理はなさらないようにしてください。

 6年生のヘッポコ君たち
 本当によく怒られましたよね。
 でも、そこには監督の愛があることが
 わかっていたのではないでしょうか?
 だからこそ、卒部しても練習に来てくれるし、
 今のところ全員が野球を続けると言っています。

 仕切り直しの開幕ダッシュ目指して
 ママ軍団も応援頑張ります!

 
[ 2012/03/05 22:59 ] [ 編集 ]
happybirthday♪
お誕生だったんですね(*≧∀≦*)おめでとうございます。

昨日はNORI ママと会えて嬉しかったですぅ(//∇//)

ホントにもっと前からお知り合いだったら♪


でも、これからもグランドには行くつもりなので宜しくですぅ♪

…って思ってたら( ̄▽ ̄;)来週いきなり対戦ぢゃーん(∋_∈)

あはは…頑張りましょ♪

ホントに会えて良かった(^з^)-

[ 2012/03/06 01:36 ] [ 編集 ]
誕生日は~
一緒のうえこです~

息子さん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

なかなか天気がよくなりませんね~(´Д`)

今年は誰のせいにされるんでしょうか!?


私への誕生日プレゼントは今月中の土日曜日を試合ができる天気でお願いしますm(__)m
[ 2012/03/06 20:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
たかまま様

 私の方こそ、お会いできて嬉しかったです。

 もっと早くお知り合いになれれば、
 もっと一緒にお酒も飲めたのに・・・

 また飲み会したいですね!

 いきなり対戦ですね
 しかも、レギュラーと教育のダブル

 2試合とも胸を借りるつもりで頑張ります!
 (ハリケンジャーたちが)

 とにかく、ボロ負けしないようにしなくちゃ!



うえこ様

 今年は雨&雪が降り過ぎですよね!
  雨男 or 雨女は誰でしょう?
 晴れ女の私も、歯が立たない程
 強力なパワーの持ち主・・・

 うえこさんのご希望のプレゼント
 差し上げたいけど
 私には無理なようです。

 特大てるてる坊主を作っておきます。

 
[ 2012/03/06 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


