NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


第12期生 卒部式

2014/02/02 21:44 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

続けて更新

1月26日
第12期生の卒部式が行われました。

IMG_4475_convert_20140202205852.jpg
IMG_4476_convert_20140202205919.jpg

ハリケーンズ史上最強のチーム2013
並んだ優勝旗やトロフィーが栄光の証ですね!

P1090043_convert_20140202211055.jpg


今年も5年生母たちが頑張って卒部記念品を準備

まずは、ユニフォーム型の表紙のアルバム
中にはたくさんの思い出の写真が埋められていました。

そして、レプリカユニフォーム
IMG_4506-2_convert_20140202210100.jpg
3年前から恒例の記念品となり、今年で4回目
来年もこれが欲しいなぁ・・・・・
4年生以下の母たち、よろしくお願いします。

卒部式と言えば、「涙」
今年は6年生ハリケンジャーたちも泣いていました。
それだけ頑張ったってことでしょうね。

IMG_4511_convert_20140202210411.jpg

恒例の母による背番号カットと背番号返還。
毎年、号泣してしまいます。

睡眠時間を削り、頑張って作成したムービーも
みなさんに喜んでいただけたので、
ホッとしました。

5人の第12期 ハリケンジャー
卒部おめでとうございます。

中学校に行っても頑張ってください。
そして、たまには遊びに来てください。


新チームのキャプテンと副キャプテンの発表があり、
新背番号も渡されました。

1618663_255634397931879_1522056449_n.jpg

新キャプテンはユウガ、副キャプテンはセイワです。
チーム2014も頑張ろうね!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


