NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


粕友会

2013/12/15 19:03 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

12月1日と7日で粕友会が行われました。

12月1日は、讀賣チャンピオン大会に主力が行っていたので、
数人の5年生と4年生以下で臨みました。

1試合目
香椎東 2-5 レッドファイヤーズさん 負け

フルメンバーの強豪レッドファイヤーズさんに
立ち上がりに5点取られたものの、2回以降は無失点に抑え、
2-5は立派なものです。

雨で2試合目は7日に順延となりました。

12月7日
フレンドシップリーグの新人戦と重なり、
さらに、6年生は学校行事でいない
4年生バッテリーを除いて、3年生以下で戦いました。
内野は・・・1・2年生だけ
1回コールドなんてことになったら・・・と思っていましたが

2試合目
香椎東 5-5 乙仲原西さん  引分け

相手はフルメンバーで、大きな6年生もたくさんいたので、
まるで大人と子供が試合しているようでしたが、
なんと引き分けちゃいました!!
最終回に逆転して5-4になり、最後の守り
ダブルプレーを取りに行って、わずかに送球がそれて
5-5の同点になってしまいました。
2年生と1年生で、ダブルプレーを取りに行くなんて、
数年後が楽しみですね。

そして、4年生の女の子ピッチャーが好投したのも
嬉しい収穫でしたね。


この大会で、レギュラー以外の子たちが
凄く成長していると感じました。
結果は2敗ですが、立派な成績でしたね。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア


