NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


祝 準優勝!

2012/02/28 00:30 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(6) Edit

昨日(正確には一昨日)
粕屋中央スポーツ公園で
粕友会の試合がありました。

新背番号でのデビュー戦
ハリケンジャー達がやってくれました!

粕友会

見事 準優勝です

決勝戦の相手は、あの爺監督率いる八田さん

初回3点を取られ、もしかしてボロ負け?・・・
そんな思いもよぎりました。
しかし、2回以降は失点無く、
4回に4番くんのホームランで2点返したのですが、
あと一歩及ばず
3-2 で負けてしまいました。

残念でしたが、準優勝も立派です。

八田の選手たちと
普段から我が家近くの公園で
時々遊んでいるようで、
とても仲良しです。

八田の子たちは
「香椎東とやりたい!」
とずっと言っていたそうです。

子どもたちはお互いに 
楽しそうでした。


閉会式終了後、
爺監督がうちのヘルメットゲンコツ監督に
いろいろと話していました。
あまりにいろいろ言われるので、
「今度からコーヒー出してやらんでいいよ。」
とヘルメットゲンコツ監督が私に言いました。
それに対して爺監督は、
「この頃ブラックばっかり入れよろうが、
         今度から砂糖ば入れとってね。」
と言って去って行かれました。

さすが爺監督
かみ合わない会話でした。

ムービーを作りました。
私は5試合ともスコアラーだったので、写真は撮れませんでした。
13番くんママが撮ってくれた写真を使わせて頂きました。

写真を入れてもらったUSBが開けず
やり取りしていたので、記事が遅くなりました。
準優勝記事を待ってたみなさん ごめんなさい。
13番くんママ、写真ありがとうございました。

ムービーは音が出ますので、
お仕事中の方は、お気をつけください。

[広告] VPS






おめでとうございます!
同じ東区の仲間として
これからも切磋琢磨して欲しいですね。

爺は相変わらずのようで…

いよいよリーグ戦も開幕ですね。
またベースキャンプにお邪魔しますので
よろしくお願いします♪
[ 2012/02/28 11:26 ] [ 編集 ]
No title
    惜しいっ。  残念…。
[ 2012/02/28 17:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
オリーブ様
 
  今年は東区で盛り上がっていきたいですね。

  爺監督は、タバコは吸うし、お酒も飲むので、
  甘いコーヒーなんか出したら怒られると思っていました。

  そういえば、我がチームにはオリーブさんの相棒さんの
  義理の妹がいます。
  次回の女子会には参加してくれると思います。
   
  ちなみに、相棒さんの義理の妹と実の弟さんは、
  お酒を全く飲めません。

  いよいよリーグ戦が始まりますね。
  オリーブさんもお忙しくなると思いますが、
  よろしくお願いします。

  美味しいお菓子とお茶を用意して
  テントでお待ちしていますので、お立ち寄りください。


徒然童子様

  本当に惜しかったですね・・・
  手を伸ばせば届きそうな所に優勝があったのに。

  でも、次は優勝してくれますよ
  ハリケンジャーたちが


[ 2012/02/28 22:23 ] [ 編集 ]
鬼海さん元気にしてますか?
久しぶりに会いたいわー(T_T)


忘れられとったりしてね(笑)
[ 2012/02/28 23:28 ] [ 編集 ]
さすが・・・
仕事早いね~
寝とらんっちゃない?

いいな~勝ってムービー作りたいな~

[ 2012/02/29 04:39 ] [ 編集 ]
No title
岡山の人様

  爺監督は、変わらず元気です・・・たぶん
  トークは全く変わりません。

  ていうか、準優勝したのに、コメントが爺監督の事?

  他に書くことがあるでしょう?!


はやピーママ様

  寝てないということはないのですが・・・・睡眠不足です。

  って、あなたの書き込みした時間の方がすごい!

  なんだかんだ言って、スネークスさん強いですよね・・・

  九州大会、頑張ってください!  
[ 2012/02/29 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア


