NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


親子大会2013

2013/11/22 23:03 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

福岡市チャンピオン大会から
なかなか更新できずに今日まで・・・・。

チャンピオン大会の優勝を決めた翌日、
「第1回 西部ガス杯」がありました。

予選の相手は、勝楽寺さんと八田さん
予選から強豪すぎる。
しかも、八田さんは前日のチャンピオン大会で
決勝を戦ったというのに
何というクジ運。

勝楽寺さんには何とか勝ったものの、
八田さんには負け、予選敗退。


そして、先週の日曜日は「親子大会」
今年も盛り上がりました!!

当日は、朝から雨が降っていて、
グランド作りに時間がかかり、
いつもよりも駆け足なレクリエーションとなりました。

まずは、Bチーム VS 母チーム

P1080993_convert_20131122223439.jpg

3年生以下のちっちゃな相手に

P1080992_convert_20131122223358.jpg

グランドを埋め尽くす母軍団

それでも・・・負けちゃいました
しかも、10-5 と惨敗です。

初回は、「今年も勝てる!!」と思ったんですけどねぇ。
チビッ子軍団、思った以上に成長してました。
Bチームは、1・2年生が中心ですから、
当然、来年はもっと惨敗するでしょう!
それを阻止するためには、母たちも練習しなくちゃ


Aチーム VS 父チーム

伝説のエース(OBハリケンジャー)や元甲子園球児
がいるので、父チームの圧勝かと思いきや、
ハリケンジャーたち、父たちの強い打球も取る取る!
2-2の同点で終了。
最後は、9人のジャンケンで父チームの勝ちが決まりました。

伝説のエース ショウタ先輩
IMG_1029_convert_20131122223555.jpg
やっぱり球は速かったですね!

そして、6年前のエースと現在のエース
兄弟対決は面白かったですね。

IMG_1027_convert_20131122223520.jpg


ベースラン競争やピッチャーに挑戦などなど
今年も楽しい親子大会でした。


明日は、
ハリケンジャーたちは、NHKラジオパーク杯です。
カイとフーちゃんは、オールスタードリームマッチです。
OBハリケンジャー(3中野球部)たちは、新人戦県大会です。

明日も、みんなで勝利報告できるように
ガンバレ! ハリケンジャー!!
ガンバレ! OBハリケンジャー!!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


