NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大盛り上がりの女子会

2012/02/26 23:47 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(0) | CM(6) Edit

昨日、行ってきました  女子会

オリーブさんのブログにも
書いてありましたが

メチャクチャ盛り上がり
あっという間の4時間越え

時計の針は23時・・・

現役ママ達は
「明日、起きれるんだろうか?」
という不安がよぎったはず。

で、女子会って、どんな感じだったのか?
と、気になっている方もいらっしゃると思いますので、
少しだけご紹介いたします。

座席はくじ引き
最初は、お互い知らない人もたくさん
女子会1  女子会7
女子会6

チームごとに自己紹介
女子会2   女子会3

特別ゲストも多数
女子会5   女子会4


我が家の60番とともに
オリーブさんのブログやムービーに
登場する楽ちゃん

楽ちゃんママとも初対面で記念撮影しちゃいました
楽ちゃん&60番
   一昨年撮影した息子のツーショット                    

   女子会8
   昨日撮影したママのツーショット

そういえば、たかままさんが、
「次は花見やね!!」
と言っていましたけど・・・・

花見ができるかどうかは分かりませんが、
是非また女子会したいですねぇ・・・
次回は、ハリケーンママ達も
何人か参加してくれるでしょう。

楽しかったね
次の日起きられた?

・・・てか準優勝の記事は???

準優勝おめでとうございます。
うちは・・・予選敗退(涙)

女子会の収穫は
なが~いソフト人生,私たちだけじゃない!ってことがわかったこと。

ちっちゃい子のママ達がいっぱいいて良かったね~(笑)

[ 2012/02/28 05:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
はやピーママ様

情報早いですね   さすが、はやピーママ!

睡眠時間4時間弱でしたが、起きました。
試合の合間が眠かった・・・

準優勝記事は、女子会記事を書いて
すぐに、更新しようと思ったのですが、
(そのため、女子会記事はちょっと雑に・・・・・)
写真を入れてもらったUSBが開かなかったり、
60番が喘息発症して夜中に起きてきたり、
コードレスキーボードの電池が切れたり、
いろいろありまして、今朝アップしました。
そのため、今日のお弁当は
作成時間10分の超手抜きです(笑)

女子会での収穫は大きかったですね!
ちっちゃな子がいるママが、あんなにいたなんて。
なが~いソフト生活を送る私たちの仲間がたくさん。
みんなで頑張りましょうね。
[ 2012/02/28 07:15 ] [ 編集 ]
No title
テーブルご一緒させていただきました東若久ふーちゃんママです。
覚えてますか?
コメント、はじめて書かせていただきますが・・・^_^;
”ぶーちゃん”ママじゃありませんよっ!(笑)←それは、見た目だけっ!

女子会、楽しかったですね。

NORIママさんとは、初対面でしたが、やはりソフトつながりということで、盛り上がっちゃいましたねっ?!


雁ノ巣あたりで、次回お会いする時は声をかけさせていただきますね
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/03/01 02:07 ] [ 編集 ]
No title
ふーちゃんママ様

 初コメント、ありがとうございます。

 もちろん、覚えていますよ!

 かなり盛り上がり、本当に楽しかったですね。

 私も、雁の巣などで東若久さんが近くにいるときは、
 ふーちゃんママさんを探してみます!

 これからも、よろしくお願いします。
[ 2012/03/01 23:09 ] [ 編集 ]
大変・大変・遅くなりましたが・・・
こんにちは。
大変遅くなりましたが・・・

楽の父・母です<m(__)m


子供の写真とママの写真、立ち位置が一緒で、笑っちゃいました。
ちっちゃいちっちゃい
と思っていた楽も、今度3年生になります。
なんかさびしい(T_T)

これからも、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
[ 2012/03/06 10:19 ] [ 編集 ]
No title
なら父・なら母さま

初コメント ありがとうございます。

楽ちゃん 最近お兄ちゃんぽくなりましたよね。

私としては、ずっと可愛い楽ちゃんでいて欲しいけど・・・

凛々しくなってファインプレーしてる楽ちゃんも見てみたい。

写真、笑ったでしょう?!
私も 立ち位置が一緒だったことに驚きました。


開会式で楽ちゃんママらしき人を見つけたのですが・・・
服装が違うので自信が持てず、声が掛けられませんでした。
次回は、勇気を持って声をかけます!

[ 2012/03/06 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


