fc2ブログ

NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。

秋季リーグ 第3位

2013/10/29 06:34 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

秋季リーグ レギュラー戦はすべて終了していましたが、
七隈さんと同率2位だったため、27日に準優勝決定戦が行われました。

準決


2回の表に先制するも、4回裏に追いつかれ、
そのまま5回終了で1-1の同点

タイブレイカーに突入
6回表に1点入れるも、またまたすぐに追いつかれ
3回に及ぶタイブレイクの末、サヨナラ負けでした。

今年の七隈さんは、6年生がズラリと並ぶ本当に強いチームです。

ハリケーンズはと言えば、スタメンの半分以上は5年生ですし、
しかも、決戦の日を前にケガ人が続出で、満身創痍の状況・・・・

こんな状態の中、こんな素晴らしい試合ができたこと
ハリケンジャーたちに拍手を送りたいと思います。

2位と3位では、大きく違うので、
彼らの悔しさは、母たちが思う以上だと思います。

この悔しさを、次へのバネにし、頑張って欲しいものです。

IMG_0762_convert_20131029060930.jpg
IMG_0760_convert_20131029061056.jpg


この日は、教育リーグも入っていたので、
チビッ子ハリケンジャーたちも試合を見ることができました。

あんなに素晴らしい試合を、後輩たちに見せることができた
後輩たちにとっては、カッコイイ先輩に見えたことでしょう!


教育リーグもありました。

愛好さん・千早西さん(B) 7-1 香椎東(B) 負け
七隈さん(B) 3-7 香椎東(B) 勝ち

兄貴たちの敵は弟たちが取ってくれました!!


今週末も、福岡市チャンピオン大会、しらうお杯と
カップ戦が続きます。

今度は笑顔で終われるように
ガンバレ! ハリケンジャー!!



スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア