NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


~告知~ ブロガー オフ会 2013

2013/09/29 21:20 ジャンル: Category:ソフトボール
TB(0) | CM(4) Edit

今年も残り3か月になりましたねぇ…

この時期と言えば、そうです。
「福岡少年ソフトボール ブロガーオフ会」
今年もこの季節やってきました!!

そして、昨年のブロガー大賞をいただいた
私 NORIママが今年の幹事です。

「福岡少年ソフトボール ブロガーオフ会」
開催のご案内をさせていただきます。

日時:平成25年11月3日(日) 19:30~

場所:ALMA kitchen (アルマキッチン) 今泉店
    福岡県福岡市中央区今泉1-18-36

会費:3,500円~4,000円(未確定)

どんな内容にするかは、これから作戦会議します。
皆さんが楽しんでいただけるように、頑張ります。

2階フロアーを貸切予約しちゃいました!
貸切するためには、40人を超えなければいけません。
55人までOKですので、ドンドン参加してください。

ブロガーオフ会という名前ですが、
ブログやってなくても、見てるだけの方も大歓迎です!
昨年は、見てるだけのハリケーンズママ3人も参加し、
とっても楽しかったみたいですよ~。

最近は、ブログよりもFacebookの方が盛り上がっていますね。
Facebookやってる方も是非参加してください。

とにかく、現役でもOBでも
ソフトボール関係者なら誰でもOKです。
皆さん、是非参加してください。
よろしくお願いします。

オフ会に参加したい方は、このコメント欄にお願いします。

ぜひとも
参加します!
[ 2013/10/01 22:39 ] [ 編集 ]
お邪魔してもいいですか?
年初めにコメントさせて頂いて以来になりますm(._.)m
今年就任の新米監督にとってブログで始まった交流がありました(私は書いてないんですが…(;^_^A
読み歩きばかりでコメントを書くこともあまり無かったのですがチーム愛・ソフト愛・熱・魂、等々皆さんの書かれるブログに救われ、励まされ、ほだされています
来年はチーム存続すら危ぶまれる湯町ですが部員増員の可能性を信じ、更なる交流によりチームの成長、刺激にしたいと思います
参加枠下さいm(._.)m
[ 2013/10/02 09:58 ] [ 編集 ]
愛好30様
ご参加ありがとうございます。
[ 2013/10/02 23:40 ] [ 編集 ]
湯町ライオンズ30様
参加表明、ありがとうございます。
湯町さんからは、監督お一人の参加ということで
よろしいですか?
他にも参加者がいらっしゃる場合は、ご連絡ください。
[ 2013/10/02 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア


