NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


10周年記念パーティ

2012/02/21 23:02 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(4) Edit

2月19日(日)
ハリケーンズの10周年パーティが行われました。

初めての記念行事
今回は、チーム関係者だけで行われました。

10周年⑧


第2代監督や酒席スコアラーのOさんなど
たくさんのOBや保護者の方がいらっしゃいました。
久しぶりの対面に、話も盛り上がっていたようです。

10周年①

初期のOBハリケンジャー  イケメンでしょう?!
アイドルグループでデビューして、
部費が稼げないですかねぇ・・・・

Aコーチの感動的なスライドやOコーチの名司会で
とっても盛り上がり、あっという間の2時間でした。

スライドの中で、ハリケーンズの名前の由来が
紹介されましたが、今回初めて知った方も多かったようです。
まだ、名前の由来を知らない方のために「ハリケーンズ豆知識」

ハリケーンズの名付け親はこの人
riki.jpg

当時テレビで放映されていた
忍風戦隊ハリケンジャー」を見て、カッコよくて決めたそうです。

疾風流忍者ハリケンジャーと迅雷流忍者ゴウライジャー
がともに戦い、悪物をやっつけるというもの。
今年卒部した第10期生が卒部記念に贈ったNEW団旗
団旗
「疾風迅雷」の文字が・・・・

最後になりましたが、10周年記念行事を企画・運営して頂いた
OB保護者のみなさん、ありがとうございました。




お心遣いありがとうございました。
NORIママ さん

お心遣いありがとうございました。

わざわざ写真まで掲載していただき・・・

息子も喜んでいると思います。
[ 2012/02/22 08:33 ] [ 編集 ]
No title
香椎東亭さま

 名付け親なのに
 10周年パーティに出席できず
 かなりいじけていましたよ。
 岡山の人さんが。

 私もハリケーンズ生活が長くなりました。
 「ハリケーンズ豆知識」をシリーズ化できたら
 いいかなぁ・・・なんて考えています。

 が、そんなに持ちネタは多くないです。
 
[ 2012/02/22 23:32 ] [ 編集 ]
またまた出演させてもらって(笑)

親父やその他の方々が散々悩み
ながら候補を考えているなか
自分が何気なく言った候補の1つ
『ハリケーンズ』

まさか決まるとは・・・


パーティー参加したかったですがしゃあないです(T_T)

次はまた10年後?笑
[ 2012/02/24 01:15 ] [ 編集 ]
残念でしたね。
岡山の人様

 パーティに参加できず、残念でした。
 でも、お仕事ですから、仕方ないですね。

 「忍風戦隊ハリケンジャー」は、
 我が家の長男S太が小さい時に
 はまって見ていました。
 今回、改めてハリケンジャーを
 調べてみてビックリ!

 疾風流と迅雷流・・・
 NEW団旗の文字と一緒。
 団旗のデザインを決める時、
 10個くらいの四字熟語の中から
 監督が選ばれたものです。
 
 監督が知っているはずないので、
 すごい偶然ですね。
[ 2012/02/24 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


