NORIママの風は吹いている

我が家の息子たちが所属するソフトボールチームを応援するBlogです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


九州小学生 県大会ベスト8

2013/07/12 22:25 ジャンル: Category:ハリケーンズ
TB(0) | CM(0) Edit

暑いですねぇ~!
月曜日に梅雨明けしてから。

気がつけば、またまた週末。

先週の結果をアップしていない・・・・

先週の日曜日は、県大会、新宮大会、練習試合が重なり、
チームは3つに分かれることに。

九州小学生 県大会
香椎東 0-4 永犬丸さん
 西日本小学生の県大会に続いて、ベスト8でした。
 これで、3大大会の県大会はすべて終了です。
 次は、9月の九州選抜です、5年生以下の新チームでの試合です。
 今度こそ、勝ち進み、九州大会に行こう!!

東部新宮大会
A1チームが県大会に出場していたため、
1・2年生も含むA2チームで臨みました。
愛好さん 8-0 香椎東
 ピッチャーのフウちゃんも頑張ったようですが、
 相手は、フルメンバーなので、実力差は明白。
美和台さん 1-4 香椎東
 県大会敗退のA1チームが合流し、勝利しましたが、
 予選リンク1勝1敗で敗退

練習試合
 普段のBチームの主力選手がA2チームに行っていたので、
 この日のBチームは10人だけ。
 千早西さんと合体チームで頑張りました。
 合体チームで、スコアがないので、結果はわかりません。
 1年生のチヒロが初ヒットを打ったそうです。
 次は、記録が残る試合でヒットを打ってね!

この日、筑紫野市、新宮町、雁の巣とグランドを渡り歩き、
ヘトヘトになりました。


そういえば、土曜日の夜は、ピザクック杯の開会式がありました。
今年も「大抽選会」がありましたが、ハリケンジャーは
誰一人当たりませんでした。

明日は、美和台コンドルズ杯 予選
予選リンクを勝ち上がれば、日曜日は決勝
日曜日は育成会の東区大会もあります。

3連休も猛暑が続くとは思いますが、
みんな体調を整えて、頑張ろう!!


中体連東区大会 3中野球部は2勝し、明後日は準決勝です。
OBハリケンジャーたちも頑張って、目指せ市大会進出!!

 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

風のNORIママ

Author:風のNORIママ
中学3年生、小学6年生、小学2年生の3兄弟の母です。
子供たちが熱中しているソフトボールと野球に、私もどっぷりはまっています。平日は仕事、週末はソフトボールとメチャクチャハードな毎日です。

FCカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア


